ファンタジア・リビルドもあと二日で始動か……という時にふと思い立ったこと

そういえば、シナリオ担当の一人はD×Dの石踏さんで、他にもデアラの橘さんが出てくるわけだよな。

なんていうか、マジで精霊を無力化するためにイッセーが洋服崩壊とかありえそうだなぁ……とか思っているときに、ふと気づいたことがあります。

ん? いくつも世界が融合してるってことは、異世界が大量に融合してるってことでもあるよな。





……リゼヴィム発する案件じゃね、これ?





……まあ、アニメ化部分までって感じにするのが、声優とかの選定がスムーズになるだろうし妥当だろうとは思っていますが、しかしこれは実に面白い展開でもある。

……ワンチャンあったらD×Dファンが燃え上がるだろうけど、まあそこまで過剰にD×Dよりの展開にはならないよなぁ、普通。


日時:2020年12月15日(火) 18:51

<< さて、一週間が始まった。そしてファンタジア・リビルドに事前登録をしてしまった。 ファンタジア・リビルドも明日かぁ。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

九尾

D×Dとデアラの組み合わせで気になることと言うと
天使や魔王の名前とかどうなるんだろう、と
スレイヤーズみたいなオリ魔王は平気だけど。神話が元ネタのやつらってめっちゃかぶりまくってるし


日時:2020年12月15日(火) 20:35



返信

    現在:0文字 10~1000文字