全作品投稿一時停止のお知らせ

タイトルの通りです。
理由ですが、シンプルにうつ状態になりました。ぴえん。やばたにえん。笑えないわよ!

ハーメルンがどうとかではなく、リアルで色々とやってた結果なので、読者の皆様にとっては全く関係のないことでの更新停止となります。申し訳ございません。ほんまに。
期間としては無期限ですが、恐らくは三ヶ月位はかかるんじゃないですかね。早く治れよ()
体調も気分も爽快で余裕バッチリであれば投稿出来るかもしれないので、その時だけはよろしくお願いします。


日時:2020年12月15日(火) 19:13

<< 社畜が故の投稿頻度低下について バンドリ二次創作ガイドラインに基づく作品非公開のご報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

SATOMI

ゆっくり休んでください。
いつまでも、応援してます!


日時:2021年01月17日(日) 20:48

コットン・コットン

寝てろォ!(心配)
身体も心もお大事になさってくださいね…


日時:2020年12月20日(日) 19:09

ホウガン

鬱は辛いですよね。
ゆっくり静養なさって下さい。


日時:2020年12月19日(土) 23:34

ホリバー

早く良くなることを願っています!
お大事に!


日時:2020年12月19日(土) 17:58

祈願花

お大事に
次の更新を楽しみに待っています


日時:2020年12月19日(土) 17:57



返信

    現在:0文字 10~1000文字