わたしです Mk.3

 わたしです。
 わたしですが?
 もう普通に匿名解除しなくても分かってるでしょ!
 分かってて黙っててくれる人には感謝してます。ありがてえありがてえ……

 当初予定してたタイムパラドクスボーボボライターをボツにしたため、かつてボツにして二軍プロットフォルダに入れたものを企画開始前日に再構築し、ヒーコラ言いながら書いてました。
 おかげで無茶苦茶眠いですし、えふごのボックスは20箱しか開けられてません。多分これから頑張ります。
 タフじゃなければ生きていけない、ボックスを開けなければ生きている資格がない。
 タイムパラドクスボーボボライターを書いてた時期は狂ってたのであんまり覚えてないです。
 でもこのテキストファイルを開かなければきっとずっと思い出さずに済むでしょう。

 ウルトラマンZの二次は書きます。
 いつか書きます。
 必ず書きます。
 久方ぶりに迷わず本編を他人にオススメして見せられる大傑作ウルトラマンでした。
 文句の付けようがないです。

 それでヒロイン考えてたんですが、パパスみたいな乳首してるヒロインまた書き溜めてみるかと思ってタイムパラドクスボーボボライターの影響が抜けていないことに気付きました。
 タイムパラドクスボーボボライターの影響が残っていたらきっと真面目な無価値幸福論に手を付ける気にもならなかったでしょう。
 ところで名前変更可能NTRゲームで主人公の名前をライナー・ブラウンにして遊ぶのめっちゃ楽しいのこれ何?
 無価値幸福論はギャグが頭に残りすぎると筆あんま進まないのですね。
 やはり、人間の脳には方向性というものがあるのを感じます。
 タイムパラドクスボーボボライターはボーボボの全巻を統計的に研究しビュティのツッコミの顔の向きが右向きばかりなことなどから理論的にそれらを技術論に落とし込むボーボボ学をタイムパラドクスゴーストライターの世界でやる二次だったんですが推しの子とかぐや様両方ともめっちゃ面白いな……
 ところで仮面ライダーセイバー毎週見てる方は仮面ライダーカリバーがめっちゃサムライ8だと思いませんか?
 何も知らないのではぐらかし定型だけで生きてる敵ライダー最高じゃないですか?
 感動に打ち震えてますよ私は。ナナチはかわいいですね。

 私なりに考えて異聞帯に必要なのは跡部景吾なんですよね。
 跡部景吾は夢女子からすれば財力で何もかも解決してくれるスパダリなので。
 いや私夢女子か?
 そもそも女子か?
 今の異聞帯にこそ跡部景吾が必要です。
 いやいつも必要では?
 たとえばどこかの創作で推しが死んだとして全知全能設定の神霊キャラとか見ても別にふーんって感じなんですけど跡部景吾ならまあまあ心を救える時点で全知全能超えてるんですよね……超えてるか?

 これ幸福論の方に入れようと思わなかったんですけどオリュンポスのメカキングゼウスが「人間は性器のメンテナンスだけ熱心なのは何故だ?」とか言うのがメモってあって私はこれが見たかったのか?
 電子書籍推しのオリ主が「何故紙の本からそちらに移った?」ってオリュンポスの神々に聞かれて「電子書籍なら紙と違っておっぱい舐めても清姫のエロ同人がふやけないから……」って答えて「「「なるほど……」」」と頷かれてるこのプロットはなんだっけ?
 このメモ私書いた覚えないんですよね。いつだこれ?


日時:2020年12月26日(土) 00:00

<< わたしです Mk.2 最近活動途切れがちで申し訳ない >>

▼コメントを書く

返信コメント

ローグ5

更新お疲れ様です
ウルトラマンZの小説楽しみにしています!


日時:2020年12月26日(土) 20:49

桜木メイ

タイムパラドクスボーボボライターとかやっぱり頭おかしくてルシエドさんやなぁ……

ルシエドさんのウルトラマンZの二次とかもう最高じゃないですか!


日時:2020年12月26日(土) 08:17

焼きサーモン

タイムパラドクスボーボボライターの文字のパワーが凄い


日時:2020年12月26日(土) 07:30

ジャグジャグ

ウルトラマンZのコメントにはおふざけなしの真剣な反応なのに相当の本気度が伺える。


日時:2020年12月26日(土) 07:08

爆焔特攻ドワーフ

パパスみたいな乳首ってそれはマッスルでは……?


日時:2020年12月26日(土) 05:39

torin

更新お疲れさま
パパスみたいな乳首ってDQ5のパパスしか思い浮かばないのですが合ってるだろうか?


日時:2020年12月26日(土) 02:41

眠るひと

更新お疲れ様です
活動報告頭おかしい(誉め言葉)
なんでそんな発想が浮かぶんですかね……


日時:2020年12月26日(土) 01:18

赤点王

なんとなく文体と物語の感じ的にそんな気はしてました。
更新お疲れです。


日時:2020年12月26日(土) 00:41

ベガラスター

やっぱりルシエドさんでしたか。
更新お疲れ様です。
活動報告欄と小説の温度差が激しすぎて風邪ひきそうです。


日時:2020年12月26日(土) 00:26

浅漬けの素

頭がおかしいのに読みやすい文体、さすがっす。
Zの二次、楽しみです。


日時:2020年12月26日(土) 00:19

ライちゃ

更新お疲れ様です。
いつも通り頭おかしくて(褒め言葉)安心しました。ウルトラマンZの二次も楽しみにしております。


日時:2020年12月26日(土) 00:08



返信

    現在:0文字 10~1000文字