『孤独・英雄・チェンソー』投稿しましたイエイイエイ

先日行われた心折杯に、『孤独・英雄・チェンソー』を投稿しました。
原作のチェンソーマンが完結した事もあり、予想以上の人気となり心折杯3位になった上短編及びその他原作などのランキングに久しぶりに入る事が出来ました。

ナチスの悪魔との戦闘シーンまでは以前から構想があった所に、原作最終回の展開と心折要素を足して書いた短い作品ですが高評価を得ることが出来嬉しかったです。

今後の予定は呪術廻戦などの短編の構想が幾つか有りますが、可能なら年内~三が日あたりに書いてさらっと出していきたいと思います。
今後も読みごたえのある作品を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


日時:2020年12月26日(土) 19:50

<< 『トダー ~人と共に歩む者~』の評価に一番戸惑っているのは俺なんだよね 『山村にて、玉を想う』全3話投稿しました >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字