今年もありがとうございました!

異世界オルガ関連の小説なかなか書けなくて申し訳ございません。

来年は自分の好きな小説を好きなように書いていきたいと思ってます。

モチベが上がれば異世界オルガ関連の小説も書きますが、今は鉄血熱がものすごーく下がってしまっているので、どうなるかはわかりません。楽しみに待って下さってる方には本当に申し訳ないです……

こんな気分屋な私ですが、これからも自分の作品を読んで下さるととても嬉しいです!!

では、良いお年を!!

P.S. 1月1日に早速、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の二次小説を投稿します。もしよろしければご覧下さい。


日時:2020年12月30日(水) 15:34

<< 異世界オルガ三周年!! 2021年もよろしくお願いします! >>

▼コメントを書く

返信コメント

Easatoshi

 お疲れ様です! 今は鉄血関連のモチベーション低下に悩まれているようですが、気が向いた時にいつでも戻ってきていただければ幸いです!
 Re:Imagination Orga、気を長くして楽しみにお待ちしております! 良いお年を!
 


日時:2020年12月30日(水) 22:38



返信

    現在:0文字 10~1000文字