死神のアイドル枠(?)

name:ユイ

容姿:服装はよく変わるが、基本的には長い黒髪とブラウス。フリルスカートという組み合わせが多い。なお、その胸はどこかの少女と違い豊満であった……

性別:♀

年齢:?

備考:彼女はどうやらリアルネームもユイ。という名前らしいのだが、その影響かWガンダムのウイングの系統が好きらしい。白雪姫はキット化されていないのにもかかわらず、彼女は手足のように乗りまわす。おそらく友人か彼女自身が作成したもの。また、ユイ自身。普段はふわっとした天然に見えるのだが、ゼロや白雪姫(スノーホワイト)に乗った時には、口調や性格が変わり、ヒイロ・ユイに近くなる。噂では、本当にゼロシステムが載ってるんじゃないか。なんて言われたりなんだり。しにがみ☆ちゃんねるでは、アイドル枠を務めている。


この設定はハーメルン内のガンダムBD系統のみにて、私と相談などしたりした人のみ扱えます。


日時:2021年01月03日(日) 23:38

<< 新年明けましておめでとうございます。 読者参加型。GBD EW 〜戦場に響く歌 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字