妹の配信に入り込んだら(以下略) マシュマロ募集

タイトル通りです。
ネタ切れです。
ピンチです。
雑談枠や罰ゲーム用のマシュマロ募集中です。
宛先とメッセージをお願いします。


春風桜『兄者が乱入したのはわざとだったりします?』

ちなみに兄者へのマシュマロは愚妹宛になりますのでご了承ください。
春風桜宛に届いた兄者への内容という形で食します。
この世の全てのマシュマロに感謝を込めていただきます
のでよろしくお願いします。


日時:2021年01月09日(土) 21:35

<< 【〆切済み】妹の配信に入り込んだらVTuber扱いされた件 リスナーの呼び方求む! 【〆切済み】妹の配信に入り込んだらVTuber扱いされた件 略称募集 >>

▼コメントを書く

返信コメント

信長公記

舎弟ネーム『最後に歌うよ』


【反省会】酒の夢、酒の望み、酒の業【吹雪菫、兄者】

「一か月間禁酒」
「待って!開口一番にそんな酷い事言うのは止めてよぉ!」 

 コメント:旦那から禁酒令w
 コメント:アレはしゃあない

 まぁ、なんだ。
 スミレさんが飲酒でやらかした。
 何時もの酒飲みゲーム配信が、酔眠&寝落ちASMR配信となったのだ。
 前日にP.Sメンバーと俺とで飲みに行ったというのもあるんだろうが。
 連日酒盛りなんて、ほんと無茶しやがって……。
 その動画が何故かバズりまくっているのは置いといて。
 何故かスミレさんへの罰ゲームを俺が考える事になったわけだ。

「一応反省は必要だろ?一生酒断ちしろってわけでもないし」
「それはそうだけど……」
「まさか、我慢できないとか?」
「ち、違うよぉ!その、来週私達は晩酌配信する予定だったでしょ?」
「勿論酒は禁止だ」
「ほら、やっぱりー!」

 コメント:ただの雑談配信w
 コメント:兄者は飲めるぞ
 コメント:酒好きの前で飲むとかドS

 頬を膨らませて不満気になるスミレさんには悪いが、内心助かったと俺は思っている。
 いくら本人が美人とはいえ、俺と飲む際にテンションが上がり続ける彼女の相手をするのは大変なのだ。
 というよりも、酒で失敗したのにすぐさま飲みたいと言えるスミレさんもスミレさんだ。

「……今回の件で少しは酒を控えようとかは思わねぇのか?」
「お酒はお酒だよ。私はそのすべてを愛しているんだもん」
「お、おう……くっ」
「兄者くん!?何で目を背けるの!?何で笑うの!?」

 コメント:准将w
 コメント:言えたじゃねえか
 コメント:聞けてよかった

 まさか、スミレさんから某ロボットアニメの告白台詞をもじった物を聞けるとは思わなかった。
 スミレさんにとって、酒は愛しているから必要という事なんだろう。
 うん、字面が酷ぇな。

「兄者くん、えっとコメントの内容がよく分からないんだけど……」
「スミレさん、愛しています……俺も」
「ふぇっ!?……えっ!?ん~~~~っ!?」

 コメント:告白キターー!!
 コメント:エンダァァアアーー
 コメント:イヤァアァアアー
 コメント:ウィルァアルウェイズ
 コメント:ラァァビュウウアアーー!!
 コメント:11220円 夫婦記念
 コメント:30000円 ご祝儀

 俺も酒を愛していると返しのネタのつもりで言ったんだが、スミレさんは違う意味で捉えたらしい。

 真っ赤な顔で固まったスミレさんは最後までミュートになった。




・兄スミはてぇてぇ


日時:2024年04月19日(金) 11:41

オニRF

舎弟ネーム「負けヒロインを応援したいけど負けヒロインが勝ったら勝ちヒロインになっちゃうので複雑な奴」


兄者さんは最近、女友達が新しく出来たという。
趣味が合いマニアックなネタでも即座に拾って返してくれるそうだ。
無論私の話ではない。美人で年上で聡明な司書さんで私とは似ても似つかない人とのことだった。
その人に教えられた作品は兄者さんの趣味にすこぶる合っていて教えてもらう度に感謝して次に会った日に感想まで言い合っているだとか。
ふと気になってその図書館に寄ってみたことがある。
そこでは兄者さんが見たことのない笑顔でふざけ合い笑い合い語り合う姿が映った。
子供が公園で笑い合うように、ただそこにあるその場所だけで世界が完結するような、小さな小さな幸せ。
私は、兄者さんに1番お似合いなのは菫さんだと今でも思っている。
でも、それでも、1番の友達になりたかった。
1番笑わせて1番満足させて1番側にいる。彼女とデートに行く前日に予行演習でデートに行ったりだとか、そのデートでプランにミスがあったのに気付いて恥ずかしそうにそっぽ向くあの人の頬を突いて悪戯に笑いかけたりだとか。
そんな、1番の心の拠り所になりたかった、1番幸せにしてあげたかった。
それなのに...彼はただ、無邪気に笑ってる。

──知ってましたか?貴方の友達は、ちょっと貴方と趣味が合うだけの、恋する可愛い女の子だってこと。

私はあの人の『大好きな女の子』にも『大事な友達』にもなれない。
『ヒロイン』を諦め『サブキャラ』も真っ当出来ず、物語の中にすら入れずにハッピーエンドを描かれてしまう。

私は...ただのモブだ。


日時:2024年04月07日(日) 02:15

アラガミを喰らう艦息睦月改二

舎弟ネーム『進撃のガン○ム』罰ゲームでデスソースを混ぜ込んだ生地とクリームによるデスケーキを自称魔王に姫とビーストにはS○P脱出ホラーをおなしゃす


日時:2024年03月21日(木) 23:10

月の眠り人

舎弟ネーム「姫に一撃必殺を与えては行けない」
罰ゲームでメンバーシップスタンプを自分の手でシールにして販売することになった姫、16頭立て全馬同率三位以内、宝くじ全て大当たり、単発ガチャ確定演出祭り、兄スミ公式番組が始まりかける等の騒ぎを起こし、無事販売中止に


日時:2024年03月20日(水) 23:01

廚二病

舎弟ネーム「1%さんを幸せにしたい将校」

うちには最近兄者が怖くなることがある。
近づいてはいけないような、でも離れると後悔するような、よく分からない感情が渦巻くことがある。

兄者はひどい奴や。
けどたまに優しくなるから、いつもいじめているのも愛なのかと思ってしまう。
そもそも兄者はいじめているつもりは無いらしいから、そんなDVみたいなことある訳ないはず。

やのに...いや、やからこそ今日みたいな異常があると疑ってまう
今日はなぜか兄者が優しい。
ゲームをしても楽しめる程度に手加減してくれるし。
言葉遣いが柔らかいというか、発言に棘がない。
何があったんか気になる
けどそれよりもっと大きな問題がある
兄者が優しくするたびに、兄者が気遣うたび喜びとともに反対の感情が湧いてくる。
ちゃねん。優しくせんでええねん。気遣わんでええねん。
もっと強い口調で、もっと鋭い目で、飴よりも鞭を、もっと容赦なく、もっと酷く、もっと、もっと、もっと、もっと、もういっそのことウチのことを......
「おい、大丈夫か?なんかすごい顔してるが。」
危ない今ゲーム中なん忘れてた
いや、今がチャンスかもしれへん聞いてみよ
「なあ、兄者?何で今日そんな優しいん?」
「...日頃からの感謝の気持ち「嘘つけ」」
余りにも嘘すぎてツッコミが食い気味になってもうた
「なに?そんな人に言われへんような理由なん?最低、変態、兄者」
「最低や変態と同列の悪口として人の呼称を使うな。」
「それよ!本来兄者のツッコミってこんなもんやろ?やのに今日の兄者ときたら!何なんあれ!解釈不一致で吐きそうなったわ!気持ち悪い。」
「おまえそんな甘鳥みたいなことをよくもまあ。」
我ながら今のは若干キモかったし怖かったわ、ウチあんなこと思ってたん?いやまあ似たようなこと考えとったけど
「まあ原因はうちの愚昧だ、こいつを見てくれ」
そういって兄者が出したスマホの画面には桜の引用ツイートがあった
引用元の画像はあるアンケートの結果でそこには
{彼女にするなら誰?}
と書かれており、おそらく桜せいであろうアンケートには兄者や夜斗のような男性メンバーもいた。
そんななか兄者は5%夜斗は3%
そしてウチは1%
その結果を引用した桜のツイートは
『みんな姉御より兄者達の方が彼女にしたいとかマジ?』

「兄者家にあるプリン全部くれ。」
さっきまであった兄者への感情を誤魔化すように考える


今夜はヤケ食いや!


日時:2024年03月04日(月) 04:57

回路

舎弟ネーム「誰も不幸にならない曇らせが主食」

通話中「(つばきち以外の任意の人物)と付き合うことになった 」と兄者から知らされ、
「おめでとッス!」などと祝いの言葉を贈るも通話を切ると何故か涙が頬を伝い
「あぁ...やっぱウチ...兄者のこと...」とパソコンだけが光る部屋で一人静かに泣くつばきち


日時:2024年03月02日(土) 14:49

廚二病

舎弟ネーム「兄音からしか得られない栄養があるなら兄桃からしか得られない栄養もあると思うんだよね。な将校」
音無と兄者がプライベートで定期的に会ってることを知ってから兄者と音無の密会?に姉御参加するようになりそこでいろんなゲームをして”三人の”絆を深めてほしい
なんなら兄者と姉御の二人でモンペになってほしい。
欲を言えばそれを配信で出していろんな配信者に「家族かよ」ってツッコまれて複雑な顔をするパイセンと愚昧とビーストが見たい。



見たい!!!







p.s.そのときさらっと姉御を呼び捨てにしてる兄者と呼び捨てに照れる姉御と両親の中の良さに微笑ましくなる音無と曇る正妻の瞳が見たいのは私だけでしょうか?


日時:2024年02月09日(金) 00:14

妖しい妖

舎弟ネーム『魔王軍所属の一般兄スミ過激派二等兵』
 私は結構わがままだと思う。
 毎日お酒を飲みたいし、誰からも好かれていたいって思っちゃうし、みんなに笑顔でいて欲しいし、ずっとあなたの隣に居座りたいと思ってしまう。
 あなたにとっては些細なことだったかも知れないけど、私はそんな些細な一言がとても嬉しかった。
 知ってる? あなたが敬語なしで話してくれたとき、困惑とか驚きとかもあったけどそれ以上にとても嬉しかったんだよ? きっとあなたは思ってもいなかったと思う。あなたとの距離が縮まる度に、私の心は暖かく雪のように溶けていった。
 あなたは目立ったり、誰かの特別になるのがあまり好きじゃないんだと思う。だから紅葉ちゃんとかもわざと適当にあしらってのかな。でも、それって女の子側はとっても辛いんだよ?
 本当に魔王みたいに酷い人。でも、そんなあなたに惚れてしまったのが私なんだ。
 私は、わがままで、寂しがりやで、悪い子だから、私は。私は——

「あなたが好きです。兄者くん」

 しっとりスミレさん概念から生まれた怪文書です、お納めください。あとできたらキャラごとの一人称と他のキャラへの呼び方表みたいなのないですか? この怪文書書くのは楽しかったけど人称合わせが大変だった……


日時:2024年02月05日(月) 15:59

ジャックマン二

舎弟ネーム 妹ってだけで勝ち組なんだよ

ウチの兄者は馬鹿だ
頭が悪いんじゃなくて女の子の心の機敏に鈍感だ
パイセンもさきさきも皆好きなのに気付かないとか鈍感なの?

母上から幼い時に「馬鹿な子ほど可愛い」って聞いたから馬鹿になった。

風邪をひいたとき兄者は看病してくれた、運動会の時は応援してくれた、文化祭はちょくちょく見に来てくれた。

いつも文句は言ってもずっとそばに居てくれた。
兄者は誰にも渡さないよ、ねぇ

「お兄ちゃん」

的な病んでる姫が見たいです


日時:2023年12月04日(月) 11:09

読者C

舎弟ネーム「働いたら負けだが休んだら勝ちとは言ってない」

虚空サンド、推定唯の食パンを前にした姫
料理できるようになったし、サンドイッチ作ろうと思い立つ。

まず鉄板で美味しいプリンを挟む。
そういえば月見バーガーのCMやってたことを思い出し、フライパンで肉を焼いたその上で目玉焼きを同時進行。
焦げ付いたフライパンから頑張って肉をはがしてプリンの上に被せる。
食パンの上側を被せる。

兄者ー、これ美味しくなーい。


日時:2023年10月30日(月) 00:10

月の眠り人

舎弟ネーム「姫はみんなでポケ○ンの仲間大会して可愛いからという理由でピッピ使って全試合せんせいのつめ指振り一撃必殺命中×3してくる」
ワイワイしながらSwit○hの人生ゲームやっててほしい。兄者が選んだ結婚相手がたまたま?同じ名前で照れちゃうパイセンがみたい。奇跡巻き起こして子供99人出来る姫とかいてほしい。最後の一発逆転で勝ってるのに挑戦して負けてめちゃくちゃ笑われる夜斗はこの間見たからもう一度見たい。


日時:2023年10月29日(日) 22:51

信長公記

舎弟ネーム『赤らめた顔また見せて』


「それじゃあな」
「じゃあ姉御、バイバ~~イ!」
「ほな、またなー」

 面倒なことに事務所に呼ばれた俺と愚妹は、偶々帰る時間が一緒になった姉御へと事務所前で別れを告げる。
 愚妹の頭の悪そうな間の伸びた挨拶にも嫌な顔をせずに姉御は手を振って返してくれた。
 怖そうな印象を持たれがちな姉御が意外にも年下に受けがいいのはこういう所なのだと思う。
 まあ、それだけでは無いのだろうが。

「はぁ……お前先帰ってろ」
「なーにぃー、もしかして兄者忘れ物~?」
「そんな所だ。それと帰ったら風呂洗っとけよ。料理出来ないんだからそれぐらいやれ」
「兄者のお~ぼ~」
「今日も飯は手抜きで良いんだな」
「やるやる、ちょー綺麗にしとくね」

 調子の良い愚妹を置いて、俺は反対方向へと駆けていく。
 夕陽が差して橙色に染まった地面を踏みしめながら周囲を探る。
 少し走った所で壁に手をついた姉御を発見した。
 
「やっぱり調子悪かったんだな」
「っ……ああ、兄者やんか。どないしたんや」
「それはこっちの台詞だ。気分が悪いなら家で休んどけば良かっただろうが」
「まあ仕事やし。ちょっとくらい怠いのなら平気かなって思うとったんやけど、やっぱアカンかったみたいやわ」

 そう言う姉御は何時もの様なつり上がった眉が下がって力なく笑う。
 そんな姉御を放って置けるわけもなく、姉御の腕を取ると自分の肩に掴まらせて歩き出す。

「兄者?」
「良いから掴まってろ」

 触れた肌が熱い。
 おそらく熱があるのだろう。
 それもまともに歩けないくらいのが。
 それを今まで隠していた事を褒めるべきか呆れるべきか、まあ後者だな。
 これなら途中でタクシーでも拾った方が良さそうだなと俺が考えていた時だった。

「なあ兄者」
「気分悪いんだから黙ってろ」
「何でウチの調子が悪いって分かったん?」

 理由……理由か。
 どうしてかと言われればそうだな……。

「顔を見たら何となく分かった。それだけだな」
「……なんやそれ、ホンマ意味不明やな……」
「ほっとけ」

 特に理由が無かったからそのまま言った訳だが、そんなに変だっただろうか。
 それから何も言わない姉御が気になって顔を伺って見ると、姉御の顔は夕陽色で染まっていた。
 
「恥ずかしいから見んなや……」

 熱のせいなのか夕陽のせいなのかは分からないが、俺は珍しい物を見たと喜びを嚙みしめながら姉御を家まで送るのだった。



調子の悪い姉御に気付いて家まで送る兄者が居ても良いと思う。


日時:2023年09月30日(土) 19:15

ーおるゆるゆる

舎弟ネーム「 ガンダム限界オタク(ヤンデレ大好き)」

兄者と、姉御か、パイセンがお酒一緒に飲んで兄者がどっちかに愛してるー的なこと言って、兄者がうわぁぁぁあってなってるときに、リアルヤンデレになって、そのまま...ってなるやつを、見てみたい


日時:2023年09月21日(木) 23:51

パチンッッッッ!!!

問題 次の3つに共通しているのは何?

ベルト
炭酸水の段ボール
フローリング

正解 今自分が見たもの


日時:2023年09月17日(日) 00:31

廚二病

舎弟ネーム「一般兄音支持者こと他人の子」

遂に個人チャンネルを作って配信し始めた兄者、
デビューから1ヶ月、チャンネルのサムネに写る人が偏っていることに気付く八重咲と愚昧しかし個人チャンネルだから誰と配信するかは兄者の自由。
言いたいことを無理やり飲み込み何とか忘れようとした時につばキチガイが一言
「相変わらず兄スミてえてえ」


日時:2023年09月10日(日) 08:18

黒猫春風

舎弟ネーム『ハル』
妄想放送局宛?


『第一回兄者の妹決定戦!』
いつも愚妹に手を焼いている兄者のために妹を変えようじゃないかという企画。優勝で妹を名乗れます

エントリーNo.1
「オタクな兄者についていくにはオタクな妹じゃないと!
例え異世界召喚されようともゲーマー兄妹でどこまでも!」
八重咲紅葉!!

エントリーNo.2
「いつもみんなの優しいお姉ちゃんだけど、今日は妹になって甘えていいですか。そして一緒にお酒を飲みませんか?」
吹雪菫!!

エントリーNo.3
「引っ込み思案で介護欲を誘うけれど今日は勇気を出して立候補!音ゲーでは兄者に引けを取らないほどのテクニックも持っています!」
音無杏!!

エントリーNo.4
「兄者の妹は自分一人で良いと言わんばかりのブラコン精神。本人は否定しているがほぼ確定でしょう。今回は運で優勝できるか!」
春風桜!!

以上の4名でお送りします。
(甘鳥は参加するか司会させるか迷います。)
ここまで考えたのでとりあえずオチとして夜斗はボッシュート


日時:2023年09月01日(金) 05:39

廚二病

舎弟ネーム「兄音はどうしてこんなにてえてえの?それはね?てえてえからだよ?」
プライベートで兄者には「杏」、なっしーには「お兄ちゃん」って読んでて欲しい。
そんで、配信中に間違えてプライベートでの呼び方してライバー達を混乱させて欲しい。
主に正妻と姉御を


日時:2023年08月21日(月) 04:24

黒グラ

母親と買い物をしていたら母親の彼氏と間違えられた三食丼

酒の席で酔っ払った八重兄すみの夢を見た八重咲

酔って八重咲を甘やかしてたら嫁に嫉妬されるけど嫁もまとめて甘やかす兄者
甘やかされて好感度天元突破した八重咲と便乗した嫁に食われかけるけど逆に二人をおいしくいただく兄者
の夢を見てしまった酔っ払って寝落ちした八重咲とソファーで寝る兄者とその上で寝る嫁
ちなみに起きた八重咲は悶えてたそうな
さらに言うとその悶えている様子と兄すみの様子は姫によって拡散されたそうな


日時:2023年08月21日(月) 02:25

「兎」

舎弟ネーム「これこそ人間の文化の極み、希望より熱く絶望より深いもの…チョコミントよ」
今までチョコミントアイスを食べたことない兄者
つい歯磨き粉みたいでまずそうじゃんと言ってしまい女性陣が大騒ぎ
チョコミントの美味しさをプレゼンされる中なっしーが自分の食べかけのチョコミントアイスで兄者にあーんするんだ


日時:2023年08月04日(金) 21:01

アルカミレス

妄想放送局宛

八重咲の天井から暫く経ち、ピックアップ最終日。
「兄者〜ガチャ配信しよ〜」
「寝言は寝て言え」
「何言ってんの起きてないと話せないじゃん」
「常時脳が眠ってる様な奴が何か言ってら」
そんな平穏をぶち壊す呑気な声と共に面倒事が始まった。
「それはそうとさ〜今日スカファンでP.Sコラボ最終日じゃん? だからさ〜兄者もちょっとガチャ引いてみようよ」
「珍しく因果関係がしっかりしてやがる、そもそも俺がVじゃないって事を抜かせば」
普段は前後の繋がりが無い発言を繰り返す愚妹にしてはマトモそうではある、そう見えるだけで根本的な点が間違っているが。
「どうせ兄者石とかチケットとか地蔵してるんでしょ〜? ほら玄関だよ玄関」
「死蔵と還元だと思うが無理に難しい漢字を使おうとするな、馬鹿が見えるぞ」
「バカじゃないし!」
いやどう見ても馬鹿だ。
「はぁ、面倒臭い……」
そして折れないと延々と絡まれるのが分かるのが更に面倒臭かった。
機器を繋ぎ、愚妹が告知をして急遽建てられた俺のガチャ配信。現状持ってる石とチケットを全て吐き出させられる文面に苛立ちながら、諦めの境地で精神を落ち着ける。と言うか、こんな配信に同接が1万を越えて待機してる事が既に恐怖だ。
「おっはる〜桜だよ〜!」
「思い付きで石とチケットを浪費させられる兄者だ、覚えておけ雪辱は報復と血によってのみ雪がれる」
開幕から怒りを吐露すればコメントが盛り上がる、愚妹に対しての報復はガチャ中に考えるか。
「取り敢えず兄者がP.Sメンバーを引くまでの配信ね〜」
「サラッと地獄の耐久宣言しやがった、誰も彼もがテメェみたいに運極フリのビルドしてねぇんだよ」
八重咲を見てみろ、天井磨いても結局自分を引けてない憐れな獣だぞ。
「そんな出ないもんじゃ無いでしょ〜」
それはお前だけだ。コイツの運は本当にバグのレベルだ。
「取り敢えずチケットから行くか……」
ざっと100を越える程に溜まったチケットを10連纏めて使用する、一回一回なんて面倒臭い。そして30連の時の事だ。
「あ、虹演出」
「しかもは未所持のやつだな」
「「あ」」
八重咲が出て来た、しかも完凸分。コメント欄が一気に燃え上る、ちょろいんやら何度も出て来て恥ずかしく無いんですかとか八重咲に対しての煽りがすげぇ。
「30連で終わったな」
「やっぱり出るじゃん。あれ、紅葉ちゃんから通話だ。もしも」
『なに無料で完凸まで出してるんですかドS兄者ぁ!』


日時:2023年07月21日(金) 08:48

(「・ω・)「伊咲濤

舎弟ネーム「ナナカマドタンジェロ」

通り雨で服が透けてしまったスミレさん、それに気づいてそっと上着をかける兄者、最初は分からなかったけど頑なにこっちを見ない兄者を見て察した途端赤面するスミレさん、何か言おうとするも羞恥と焦りで慌てているスミレさんに兄者が苦笑しながら一言「他のやつにはみせんなよ」

兄スミてぇてぇ


日時:2023年07月10日(月) 13:50

osylis

舎弟ネーム「とあるカラオケ店の店員さん」

(妄想放送局にゲストを呼んでゲストが読んでいることを想定)

<ここから>

自分に自信をもてずに悩んでいるつばきち。
カラオケのドリンクバーで一人落ち込んでいる時に兄者が通りかかる。

「どうしたよ。悩みがあるなら聞くが」
「え?……何ッスか突然」
「いや、疲れてそうだからな」
「そんな。ただ、なんか、ツバキはやっぱりあの人たちとは違うんだな〜ってちょっと感傷に浸っちゃったというか」
「あいつらと?そうか?」

兄者と話しているうちに何やかんやで感極まって泣いてしまうつばきち。
そんなつばきちへ兄者から慰めの言葉が。

「先に戻るぞ。落ち着いたら戻ってこいよ」
「……はい」
「……ああ、あと」
「何、ですか?」


「──お前は十分可愛いからな」(イケボ)


「……兄者先輩、その言い方はずるいッスよ」
「何がだよ。んじゃな」
「はいッス!」


「……ほんと、ずるいですよ……兄者先輩」

<ここまで>

『#はじめの一言』から。
読まれた後にめっちゃ慌てるつばきちが見たい。


日時:2023年06月19日(月) 19:55

灰棄物

舎弟ネーム『なんだよ……結構ヒロイんじゃねぇか……なんて前髪してやがる……八重咲』

「髪、そこそこ伸びたな」

 一緒に並んでアニメを見ている兄者さんがぽつりと呟く。
 風邪からの復帰後なんだかんだで前髪が伸びてデコ助から脱却しつつあるタイミングで桜ちゃんからオフコラボのお話をもらってお邪魔したはいいものの、当の桜ちゃんがまだ大学から帰ってきていません。
 というか提出レポートを家に忘れたらしく大学へUターンしてると兄者さんから教えてもらいました。桜ちゃん……レポートなんて書けたんですね。また兄者さんが頑張ったんでしょうか?

「そうですね、スタートがアレだったからこれまでと比べてまだ全然短いですけど。なんですか!? まだデコ助扱いですか兄者さん!?」
「律儀にしっかりさん付けしてんじゃねーか。いやそうじゃなくてだ、こう新鮮な感じがしてな」
「新鮮……ですか?」
「ほれ、この家に来る頻度の高いメンツで前髪短い奴おらんだろ」
「そうですね」

 そういえば確かに。スミレさんと杏ちゃんあたりは性格が出てるのでしょうけど。

「……まぁ、切るのに失敗しただけあってひどいものでしたからね」
「そりゃ失敗してたらそうなるわな。八重咲ならちゃんとしたとこでちゃんと切ってもらってちゃんと整えれば短いのも似合うだろ」
「………………え?」

 急に何を言い出すのですか、このドS魔王は? 突然のリップサービスとか聞いてないんですが!?

「ど、どど、どうしたんですか、急に!?」
「うまぴょいの話はしてないが?」

 違う、そうじゃない。兄者さんとのオタトークはすごく楽しいけど今はそのタイミングじゃない。

「あ、兄者さんはわたしがショートにしても似合うと……?」
「似合わんことないだろ、元々の下地だって悪くないだろうしな」
「――――~~~~っっっ!?」

 なんてことを言うんですか! なんてことを言うんですか!! なんてことを言うんですか!!?
 ドッキリですか!? また以前にも仕掛けられた悪質なドッキリなんですか!!?
 もしドッキリじゃないのにそんなに畳みかけられたら、まだまだわたしにもチャンスが──



本人的に事故だったろうとはいえせっかくの髪型チェンジをネタにしてみたかった。
八重咲もいいじゃないですか(not落ち葉並感

※リアルPSメンバーの髪型は勝手な想像です。あとリアル八重咲が短髪設定ならこの妄想話自体が黒歴史になります。


日時:2023年06月05日(月) 19:08

呪われた血質の濡血晶

舎弟名『アニツバ・ニンジャクラン』

◆妄想な◆
 兄者がやってるゲームがサ終し、新たなゲームを探しているとき、ツバキの名を冠する女性キャラクターを見つける。そこをツバ吉が近くを通りかかったとき、兄者はふと「ツバキ、ねぇ。このキャラクターかわいいな……」と呟いてしまう。そんな発言に食い付くツバ吉だったが、そのキャラクターはツバ吉とは似ておらず、しかしプリズムシフトのあるライバーと似ていた。その事実にツバ吉は複雑な感情を抱くのだった……。

「あるライバー」が誰かは決めてないです。すまんな、本当にすまん。


日時:2023年06月05日(月) 01:50

ジャックマン二

舎弟名「負け戦は壊すからこそ楽しい」
雪女を名乗る酒女に滅茶苦茶飲まされフラフラな兄者が帰宅したとき、愚妹の相手でヘロヘロな八重咲が偶然倒れそうな兄者を見かけて支えた
少しだけ酔いが覚めるが暗い玄関にボヤける目だけど介護されて少し嬉しい兄者
後日に八重咲と知り「コイツに嬉しいなんて思ってたのか!?」と後悔しそうになるけど、割りと趣味とかが合うしビースト除けば割りと……ってなって自分に舌打ちして夜斗とクリオネをキルする兄者


日時:2023年05月26日(金) 20:48

「兎」

舎弟名「それは完璧で究極の兄者」
音無が人前で歌う練習のために兄者とカラオケ行ってほしい
それで歌い疲れた音無の休息中に兄者が何曲か歌って
音無が知らない曲や聞いたことあるけど元ネタ知らない曲で盛り上がってほしい
最終的にデュエット曲や普段歌わないラブソングとかノリノリで歌ってほしい


日時:2023年05月24日(水) 01:22

玄キツネ

いつも楽しく読ませていただいてます

舎弟ネーム「最近、紅葉が静かなのは犬小屋(外)に出されたから」

兄者に構って欲しいペット1号八重咲(ワンコ)
兄者に構って欲しいペット2号甘鳥(文鳥)
遊んで欲しい姪っ子音無

そして一番に構って貰えなくて膨れながら張り合う正妻パイセン

そんなほのぼの日常系アニメをください


日時:2023年05月23日(火) 23:22

reira

舎弟ネーム『呪いの名をつぎしもの』

あの神の大地とかいう預言者同士で争うランダムカードバトルを妹件メンバーでしたら誰が勝つだろう?


日時:2023年05月23日(火) 11:41

白影 涅槃

舎弟名「ヌルヴァーナ」
兄者殿、他の事務所からオファーこないのか?コラボ配信の


日時:2023年05月21日(日) 19:43

信長公記

舎弟ネーム『月と太陽なら私は月』


(……どうして?)

二人並んでソファーに座り、真剣に音ゲーに取り組む兄者の横顔を盗み見ながら、音無の思考は止まらなかった。

(どうしてお兄さんはいつも、いつも……落ち着いていられるの?)

兄者はいつもの様にフルコンを取ると、――音無にとって最初の頃は恐ろしかったが最近はマシになってきた顔がニヤリと笑みを浮かべて――机の上にある飲み物に手を付けた。

(お兄さん……お兄さんは気づいてないかもしれないけど、あたし達今……間接キスしちゃったんだよ?)

音無は兄者が先ほど口を付けた飲み物が自分の飲みかけであった事を意識すればするほど恥ずかしくなり、頬を赤く染めたのだった。



新発売の缶ジュースを音無が一口飲んでみるも、炭酸がきつくて全部飲めずにいて困っていると、兄者が飲みやすい飲み物と取り換えてくれて、兄者との間接キスを強く意識してしまう音無は居ますか?


日時:2023年05月21日(日) 19:01

キャロットマン

舎弟ネーム『桜をすこれ』

時間軸は1話終了後…

久々に兄者と遊んだ。
別にアタシ達の兄妹仲は普通だ。ご飯は一緒に食べるし会話もする。でも、ゲームをするために一緒にいるというのは減った。まぁ、アタシも配信があったし兄者にも会社があるから当然だけど。

でも今回はアタシも言ってなかったとはいえ配信に乱入してしまった兄者が迷惑をかけた分ぷろぱがんだ?に協力すると言ってゲストとして出てもらった。
正直に言うとめちゃくちゃ楽しかった。ボコボコにされたけど、それでも兄者と遊ぶのは久々だったから…。

兄者の性格上これが終わったらもう関わる気はないだろう。そうしたら前までと一緒だ。変わったことといえばアタシが配信者であることを知ってるぐらい。兄者は絶対Vtuberなんて見ないから、ほんとにそれくらい。また前の関係性に戻る…。そう考えると胸の辺りが少しモヤッとした。

方法は考えてある。本当の理由を言うのは恥ずかしいので付き人さんが見たがってるとか、色々言い訳もある。

「・・・・・・・・」プルルルルル

多分…というか絶対兄者には怒られると思う。良くて説教、最悪冷蔵庫のプリンが消えてしまうかもしれない…。
でも…それでもアタシは…

「あ〜、もしもしママ〜?、ちょっとお願いがあってね〜」

『また兄者と遊びたいから』

※この物語は私の妄想です。もう一度言います。この物語は私の妄想です。


日時:2023年05月06日(土) 20:47

轟轟轟B

舎弟ネーム:赤ちゃんJ

この前のBPEXの大会のエキシビションで兄者さんが『引き金は2度引かねぇ、一発が全てだ...!』って言いながらケアパケ武器のクレイバーストでヘッドぶち抜きまくって14キルしてたんだけどナニアレ?姫の配信に声乗ってたけど兄者はジョジョジョ・マキシマムでもぶち込んでるの???
あと切り抜きの反応集で兄者怪物過ぎて主催者さんと他の箱の人、コーチさん上手すぎて大爆笑してたけど兄者ってバケモン???


日時:2023年04月28日(金) 03:30

黒グラ

舎弟ネーム「最近お父さんと呼ばれることが増えた三食丼」

大学生学園祭八重兄に見せかけた兄すみ?に見せかけた兄八重?with姫
学園祭に姫が大事を起こさないか見張りにきた兄者が、たまたま八重咲を見つけて挨拶に行くと、学友に彼氏かと問われ、兄者が否定しようとすると八重咲は肯定する。しかしそこで姫が現れ、嫁について言及、終いには八重咲はどちらかというと間女だと言い出す。場は混沌とし、八重咲は心に深い傷を負い、その日の晩の打ち上げを一次会で切り上げ、配信で愚痴ってやけ酒をしようとするが実は見ていた兄者からストップがかかり、そのまま無意識に告白するもいつも通りスルーされてヤキモキする。一方兄者はストレートに言われたので本人すらも無意識で照れていたところを姫に見つかり、次の日冷蔵庫のプリンが消える。


日時:2023年04月28日(金) 01:22

BYDO

八重ちゃんをビーストモードを継続させすぎると賢者になるのか。はたまた○徒するのか気になる所存




さぁ答え給え!!碇○ンジくん


日時:2023年04月25日(火) 13:51

廚二病

舎弟ネーム「どうして兄音はこんなにてえてえの?それはね、てえてえからだよ」
兄者、姉御、音無でオフコラボでホラーゲームしてて、
ホラーシーンで音無が悲鳴を上げながら兄者に抱きついてて欲しい。
欲を言えば兄者が「大丈夫か?」とか優しく聞いてるのにたいして姉御が「ウチの杏なんやけど!」みたいな嫉妬の仕方して欲しい。
ほしくない?


日時:2023年04月24日(月) 22:44

妖しい妖

舎弟ネーム『魔王軍所属の一般兄スミ過激派二等兵』
兄スミで付き合うことになってデートとかするようになって、流石の愚妹でも気づくぐらい兄者の外出が増えたことを愚妹に問い詰められスミレさんが愚妹に付き合ってることを報告する。それから数日後、油取り神先生から兄スミにプレゼントと称して新衣装が配られる。その衣装には、2人お揃いの結婚指輪が……


日時:2023年04月02日(日) 13:31

直滑降

四天王女性組は温泉旅行行ってたし、夜斗様と兄者様の男二人旅とかいかがですかね? まあインドア派二人でどこ行くんだって話はあるけども。 横浜みなとみらいでゲーセン巡りからの中華街で食べ歩きとかかな。


日時:2023年02月23日(木) 18:31

「兎」

舎弟ネーム「姫グッズを手にしてあなたもガチャで神引きしませんか?」
人相の悪い男のあとを(周りに)おびえながらついていく小柄な美少女…通報案件?
自分のせいで職質された兄者を助けたいけど声出せないから兄者に抱き着いて無実アピールするなっしーが見たい


芸術家と音楽家、ジャンルは違っても有名なアーティストなら親同士が知り合いになってるかもしれない
なっしーとデートした男を見に来た両親がもしかしてあの人の子供かみたいな


日時:2023年02月16日(木) 21:25

如月遥

持つべきものは妹だったか…?
否!
サイコパスたるもの兄者を武器としてぶん回して最終的に兄者に天誅を喰らうまで殺るのが様式美というもの…!

舎弟名 仰いでも尊くない


日時:2023年02月14日(火) 23:33

ぢえいち

クソマロ

♪ハトムギ玄米トリカブト〜爽健


日時:2023年02月14日(火) 23:14

震殿

舎弟ネーム「犬をヘッドロックカンガルー」


姫と兄者と姉御の3人のオフコラボで姫が遅刻して兄者と姉御が雑談枠で場繋ぎしている時に恋バナの話になって、兄者の話を姉御が聞き間違えて、兄者が姉御の事が好きと勘違いしてヒートアップして勘違いに気づいた所に姫が来て、姫の言い間違いの言葉に赤面して欲しい


日時:2023年02月06日(月) 13:52

嵐龍アマツマガツチ

舎弟ネーム「かぼすいるか」

FG○で10連での2枚抜きはユ゛ル゛サ゛ン゛。ただし、すり抜けなら赦す。

激辛が好きなら「最終魔王(ラスボス)唐辛子」オヌヌメですよ。ホントに辛いを通り越して痛かった。(もう売ってないけど)


日時:2023年01月16日(月) 07:09

「兎」

舎弟ネーム『さあ、お前のPONを数えろ』
みんな個別で自分の切り抜き兄者とコラボ同時視聴してほしい


日時:2023年01月10日(火) 01:00

キャロットマン

舎弟ネーム『兄妹てぇてぇもしゅき』

そこそこ酔った兄者が桜ちゃんに怒った時普段はグリグリかアイアンクローなのにその時だけ髪をわしゃわしゃしてくれるという桜ちゃんの少しお気に入り


日時:2023年01月09日(月) 15:16

キャロットマン

春風桜『兄者とパイセンは良く夫婦だと言われてますが、実際姫がお義姉ちゃんにするなら誰ですか?紅葉?パイセン?なっしー?姉御?それとも夜斗?』


日時:2023年01月06日(金) 22:58

ASTANACEA

舎弟ネーム『おせちは栗きんとんだけ本気出す』

兄者のガチャをお試しで スミレパイセンに引いて欲しい。すみれパイセンが神引きして嬉しくていつもより3割増しの笑顔を兄者が向けてきて顔が赤くなる スミレパイセンがみたい。

あわよくば、その後ウキウキで育成するキャラが女性キャラでちょっと嫉妬して欲しい。


日時:2023年01月05日(木) 13:21

キャロットマン

舎弟ネーム『負けヒロインなんていない』

妄想放送局へ

妖怪酒女に付き合わされてものすごく酔った兄者が家に帰って配信中の桜ちゃんにいつもの「愚妹」じゃなくて「ただいま、桜」って言われてめちゃくちゃ照れる桜ちゃんが見たい


日時:2023年01月01日(日) 13:15

「兎」

あけましておめでとうございます

舎弟ネーム『姫装備はlucアップなら兄者装備は…?』
姫となっしーがお泊りコラボした翌日に兄者に熱出してほしい
姫は学校あるし看病させるの不安だからなっしーが看病して
姫から聞いて様子を見に来たライバーが来る頃には兄者の手を握りながら看病に疲れて寝落ちしててほしい


日時:2023年01月01日(日) 03:03

夜虚

舎弟ネーム:司書兼トレーナー兼物書きのお兄さん

紅上桃さんのイラストを見ていましたが、
兄すみ夫婦イラストをリクエストしときました!

お礼をください!

ps.
兄者見てて楽しいっす。頑張ってほしいっす。


日時:2022年12月31日(土) 21:00

平良一君

特定の誰かへのマシュマロと言うよりは、兄者と夜斗が出てる配信への投稿かな。

舎弟ネーム「敢然と立ち向かう」

いつもいつもバラモス先輩バラモス先輩って……やめてやれよ!

BGMが格好いいムドー先輩と呼んであげなさい。


日時:2022年12月31日(土) 08:24

キャロットマン

舎弟ネーム『負けヒロインなんていない』

妄想放送局へ

杏ちゃんと八重咲とアニメ見てる時、グロかホラー系のアニメを見て怖くなった杏ちゃんが兄者の足の間に座り落ち着くと杏ちゃんの定位置がだんだん兄者の足の間になってきて、みんなで集まった時に兄者が座った後杏ちゃんが足の間に座って兄者も慣れすぎて杏ちゃんのお腹あたりに手を回してみんなが「えっ?」みたいな反応して数秒考えて顔真っ赤になった杏ちゃんが見たい

PS
八重咲と音無がどっちも好きでアンケートに答えられない…


日時:2022年12月30日(金) 11:01

黒グラ

前に送った舎弟妄想にネームつけるの忘れてたので別でつけておきます
『最近知り合いからドsと言われることが増えた三食丼』
でお腹します


日時:2022年12月30日(金) 10:42

黒グラ

舎弟妄想

兄すみ前提兄八重?全員成人済み
パイセンと付き合ってる兄者がオフコラボ飲酒マリカ等で凄く酔った兄者が罰ゲームで八重咲にオリジナルの甘いセリフまたは決め台詞を言うことになり耳元で甘いセリフを言われた八重咲が顔を真っ赤にして呆けているとパイセンが「そんな甘いセリフ言われたことない」と拗ねてしまい兄者が"酔っている"ので「ちょっと恥ずかしいんです」と顔をそっぽ向けながら内心を暴露、それによりパイセンは顔を真っ赤にしてしどろもどろになってしまい八重咲は項垂れ、他のメンバーはその様子を見て爆笑していた


日時:2022年12月29日(木) 15:56

和京

舎弟ネーム「尊さに溶ける雪だるま」
夢を見ました。兄者と姉御がどこかの会社で同期として働いてる夢を。男連中から「兄者、兄者」と頼られる兄者と女性たちから「姉御!」と慕われる姉御。リーダーみたいな感じになってコンビになって次第に距離が縮まっていって……という辺りで夢から覚めてしまいましたが、その日から兄桃推しになりました。そういう訳で二人の絡みもっと増えて欲しいと思いつつおやすみなさい


日時:2022年12月23日(金) 12:42

「兎」

舎弟ネーム『ヒロインより追加ヒロインが人気出るのあるアル』
八重咲が一緒にゲームやりたくて音無におすすめのゲーム教えて
一緒にゲームするために音無が兄者と特訓するんだ


日時:2022年12月21日(水) 22:51

黒猫春風

舎弟ネーム『ハル』
妄想放送局へ

電車やバスなどで兄者の隣に座っている移動中の時、寝たふりをして兄者の肩に寄りかかっているうちに本当に寝てしまって、目を覚ました時に『あれ、いつのまに寝てたんだろう』と思っていたら兄者から「やっと起きたか。」って言われて嬉し恥ずかしで顔が赤くなるスミレさん概念どうでしょうか。


日時:2022年12月19日(月) 01:54

ぷっち0035

舎弟ネーム:ぶっち
今頭に兄者にカバディ仕掛けるPSライバー達と姫を振り回してぶっ飛ばす兄者というカオスな構図が浮かんだ。


日時:2022年12月19日(月) 01:40

366

舎弟ネーム「いえーい、雪精くんみてるー?」

スミレさんに耳かきASMRして欲しい。
最初はぎこちなく棒読みでちょっと照れたりしてたのにいつの間にかとても上手くなっているのにふと気付きたい。
そうしていつものようにイヤホンで聞きながら寝ようとしたところで「これぐらいの強さで大丈夫かな、兄者くん」の一言に脳を破壊されたい。
混乱したまま画面を見るとコメントも混乱しているのをみて戸惑いたい。
そのことに気づいたスミレさんが慌てて否定しているのを全身に浴びたい。

なぜいきなり上手になったのか、その答えを叩きつけられて発狂するそんな雪精に私はなりたい!


日時:2022年12月16日(金) 06:52

カツ丼好きのパンピー

舎弟ネーム『コンポタの粒が出てこない缶』

兄者て初心者の頃はともかく、格ゲー全般を全力プレイした時の勝率とかランキングってどんな感じですか?
前に鉄拳5全キャラ10連覚えてマスターレベルとか出てたし相当上位かなと。


日時:2022年12月13日(火) 22:29

ハッピーターンのこな

舎弟ネーム『糸こんにゃく>春雨>マロニー』

夜斗に姫のヘッドフォン貸してみて。
絶対化学反応が起こるよ()


日時:2022年12月13日(火) 21:40

「兎」

舎弟ネーム「焼きたてほかほか石焼き芋にオンザバニラアイス」
兄者がドラム好きに叩いてたらいい感じのメロディーになって
なっしーが鼻歌歌い始めてそれを姫が録画して他のライバーに送って
気が付いたらなっしーのオリ曲になってほしい


日時:2022年12月05日(月) 01:47

てんびん羊

舎弟ネーム「兄妹てぇてぇ欠乏症」
兄者がひっぱりだこになって若干不貞腐れる桜がみたい。
あるいは桜がピンチの時になんだかんだ助ける兄者。
苦手なものとか、色んな過去を桜が背負ってるとエモい。


日時:2022年11月26日(土) 22:45

Tkmraeua2341

舎弟ネーム「竹輪童子」

兄者、結婚するってよ。

相手は誰かと慌てふためく一同に○これの指輪みたいなゲームでの話だったというオチ。
パイセンやビースト、つばきち殿に魔王様のすったもんだ劇場で今日も飯が美味い。
姫?姫ならそこらでプリン食ってるよ。


日時:2022年11月26日(土) 13:28

ださいひと

舎弟ネーム「居酒屋で問答無用でとりあえず生っていうやつを許すな」
なぜか元プロや最高ランクだらけのFPSカスタムに混ぜられた兄者がギリギリの闘いをしたあとに負けてめちゃめちゃ悔しがるとこを見たい


日時:2022年11月24日(木) 21:14

妖しい妖

舎弟ネーム『魔王軍所属の一般兄スミ過激派二等兵』
兄スミで付き合ってるんだけど八重咲と兄者でオタトークしてて、恋愛的雰囲気はないんだけどそれはそれとして構ってもらえないのがなんか寂しくて八重咲が帰った直後玄関でスミレさんが兄者の背中に抱きついていい雰囲気になってき始めたところに忘れ物に気づいた八重咲が乱入してきて気まずいけどなんか甘酸っぱい雰囲気になってほしい


日時:2022年11月24日(木) 20:10

月の眠り人

舎弟ネーム『姫は絶対イッカネ〇ミのねずみざんで3回連続で10回命中引く』兄者に罰ゲームやらせたくて企画した1位と最下位は酒(未成年はデスソース)飲むマリ〇カート配信で実は褒め上戸だった兄者に褒められまくって照れまくるP.S面子がみたい


日時:2022年11月24日(木) 15:33

夕陽に影落ち

舎弟ネーム「青ざめた鳥」

⚫クソマロ投下失礼⚫

し な び た ち ん す こ う

お土産で買ったのに長い間忘れてごめんよ……



P.S.
カビは生えてなかった


日時:2022年11月24日(木) 10:50

Yuki2662

舎弟ネーム「SnowY」
兄者のために3天井しました。助けてください。


日時:2022年11月21日(月) 18:24

震殿

舎弟ネーム平ノ平
音無が家の鍵を無くして外で泊まる事になって、姉御と姫と八重咲は旅行に行って兄者に泣く泣く頼んで泊まらせて貰って、兄者が翌朝ご飯を作ってる所に音無が寝ぼけて兄者が音無の家に居ると勘違いして顔を赤くして欲しい


日時:2022年10月18日(火) 16:43

相内伊緒

落ち葉ネーム『わかめ高校の時計に生える昆布』

八重咲氏宛
この度、音無三等兵が無事に音ゲー道をゼロ・レクイエムの時のゼロ(スザク)のように駆け抜けたわけですが、今後「八重咲sブートキャンプ(ゲスト込み)」の予定はありますか?


舎弟ネーム『唐辛子より唐獅子より獅子唐派』

甘鳥氏宛
 この度、我らがPSもゲームとのコラボと相成りまして、それを受けてふとよぎった可能性です。是非是非!!

 某○000時間遊べるRPGとかとコラボ案件があったりして、レイドボス(Lv9000オーバーとか倒させる気がないボス)に兄者らしきキャラが出てくることから緩やかに「兄者、公式キャラじゃないから実質フリー素材化」を進めていくと、他に勝手に使われたくなくなった兄者はリスクとリターンを天秤にかけて、渋々Vデビュー(大本営発表)してくれる可能性が夜斗氏の運ほどに発生するかも?


日時:2022年10月17日(月) 18:34

相内伊緒

舎弟ネーム『唐辛子より唐獅子より獅子唐派』

妄想放送局宛
元魔王と兄者がオフで宅飲みして、兄者が珍しく酔っ払ってから他の女性陣(桜氏以外)とのコラボ配信があることを思い出した元魔王が、流れで一緒に参加するように説得(後で罰ゲーム予約)されてしまい、コラボ相手の女性陣がいつもより本音トークな兄者にタジタジになるところが見たいです。


日時:2022年10月17日(月) 15:18

夜虚

舎弟ネーム「とある図書館の物書き司書さん」

兄貴に出来ない事を教えて欲しい。
逆に妹ちゃんに出来る事を教えて欲しい。
ついでに妹ちゃんにプリン作りに挑んで欲しい。


日時:2022年10月17日(月) 01:18

⚫︎物干竿⚫︎

なんか普通に姫がプリン作って食べて、自作のなんかこれじゃない感から兄者にプリン作ってって頼む日常の一コマが見たい。


日時:2022年09月15日(木) 12:04

星海夜

ファンネーム『友の不幸は未知の味』

兄者関連のエッッッッッッッッッッッッッッッな夢を見て、話すたびに思い出して恥ずかしがるパイセンとつばきち

※紅葉は時折思い出しては少しキモイ笑い方をする。


日時:2022年09月15日(木) 11:56

「兎」

舎弟ネーム「あっちゅあっちゅのアップルパイにバニラアイスとブランデーをひとたらし」
つばきちに徹夜の上に酔っぱらったコンディション最悪の兄者にうざがらみしてほしい
そして壁ドンして両手抑えた状態でいい加減本気で怒るぞってささやかれてほしい
そのまま限界の兄者はつばきちの方に倒れるように眠ってほしい


日時:2022年09月13日(火) 00:47

tacdevice

八重咲紅葉宛

紅葉ちゃんはアニメ『ハッピーシュガーライフ』は履修済でしょうか?
もしまだならとってもオススメですよ!
正にフォーリン・ラヴ!を最後まで体現した甘々な作品なので、是非最後まで観て欲しいです。
終盤、ヒロインの子が心情を吐露する場面に私の心はガッチリと掴まれてしまいました。
兄者さんのハートを掴むヒントになるかも?ナンチャッテ


日時:2022年09月11日(日) 10:26

ヤマアラシん


春風桜

あゝ無情
2本指での
蹂躪が
夜斗さらば
(縦に読んでね♡)


日時:2022年08月31日(水) 20:30

夜虚

PN『とある図書館の司書さん』


兄者さんデビューはいつ頃になりそうです?(定期)


日時:2022年08月27日(土) 00:35

アルカミレス

舎弟ネーム「トイレットペーパーとキッチンペーパー間違えた」

我等が魔王兄者様是非この台詞をバイノーラル音響で囁くようにお願いします。

『スミレ……俺じゃ駄目か?』


日時:2022年08月15日(月) 20:54

木下ナツメ

PN『揚げた虫は実質エビ』


最近暑くなってきましたね。そんな中、いかがお過ごしでしょうか?こんな暑さを乗りきれているでしょうか?
そんな熱に気をやる季節の中、ちょっとした怪談話で納涼というのはどうでしょう。私も最近肝を冷やすことになり、背を伝う汗に涼しい気分を味わうことになりました。
その話というのが、まぁ夏の定番になるんですが。暑い気温にうだるような熱風を浴びながら、色褪せたタイルの歩道を歩いていたところ、ちょうどいいところに低めの街路樹とその影が道に出来ていたんです。そこで、こりゃ影に入って日差しを遮らねばと思い足早に影に入ったところ、髪にその樹の葉っぱとは別の硬質な物が触れる音がしたんです。なんだろ?と思い手で取ってみたところ、アブラゼミの大きなセミの脱け殻がついてたんです。
虫が正直なところ得意でない自分にはこれでもまぁ、ウッとなしました。しかし、ここで止めときゃよかったんですが、その先を見てしまった。
セミの脱け殻がついていた樹の葉っぱ。その影の先。
その先には、ところ狭しと木の枝に鈴なりについた大量のセミの脱け殻があったんです。
一斉にこちらの視界に入る大量の茶色の物体と生気のないテカテカとした硬質な大量の目がこちら見ている光景に思わず背筋が震えましたよ。
それから、何事もなかったかのように歩きだしましたが今でも夢に出てしまいそうな、そんな記憶です。

そんな夏にまつわる怪談話でもトラウマ話でも、ありますでしょうか?教えていただけると嬉しいです!!


日時:2022年08月01日(月) 21:24

「兎」

舎弟ネーム『背徳の親子丼・締めの鳥チャーシューと半熟煮卵にラーメンのスープなんてかけないで』
紅上桃に絡み酒されてほしい
姉御が兄者になっしーのことや愚痴で絡み酒して最後の方に自分に女性としての魅力ないのか本気で聞いたあたりで眠ってほしい
そして知らない部屋であられもない姿で起きて慌ててる姉御に横で眠ってた人が起きて「兄者~、ごはん~」って言ってほしい


日時:2022年07月04日(月) 22:18

paradice

舎弟ネーム『通りすがりの結◯リト』
兄者となっしーがラッキースケベかましてしまった結果の瞬間だけを見てしまった八重咲、パイセン、夜斗、愚妹のそれぞれのパターンケース
が見たい

…というリクエストで妄想しようとしてびみょーな気持ちになる甘鳥が見たいっす


日時:2022年07月03日(日) 16:47

偽輪 語人

舎弟ネーム『ぬか漬けきゅうり』
失敗しちゃって怒られるんだけど説教の後にため息をして「次からは気をつけろよ」って言って頭撫でてくる普段しないデレを出す兄者のギャップにやられるパイセンが見たい


日時:2022年07月03日(日) 09:49

墨枯坊 逸酒

プリン+醤油=雲丹、というネットの与太話をもとに「雲丹モドキを肴にしなければいけない罰ゲーム」
愚妹のプリンを兄者が勝手に「食べれるけどコレじゃない感」に手作りしたものをパイセンに食べさせる


日時:2022年07月03日(日) 04:37

四ツ木 アカ

舎弟ネーム『シックスパックの松ぼっくり』

甘鳥さんこんばんは。
「あまりにも美しいクラウチングスタートの体制で、床ごとソコソコの速さで射出されるドッキリを受けた夜斗に対して兄者が言いそうなセリフ」で大喜利をキメて下さい!
ペットのカメの遺言なんですお願いします(棒)


日時:2022年07月03日(日) 02:47

「兎」

舎弟ネーム『背徳の親子丼・唐揚げの卵とじなんかに絶対に負けない』
音無杏と映画見に行ってほしい
杏ちゃんが他の誰とも予定会わないけど映画に行きたくて兄者が保護者になって行ってほしい
兄者の服つかんで後ろついて行って売店で兄者が代わりに店員さんに注文して映画に集中して兄者の飲み物飲みかけて帰りに力尽きて眠りそうなの兄者に送り届けてほしい


日時:2022年07月03日(日) 02:18

如月遥

兄スミは聖域だからなぁ…

兄もみの超絶ヲタトーク会とかもみてみたい。
しかも紅葉くんがヲタ界のサラブレッドなのが
今回確定したから
兄×紅葉パパor紅葉ママとのヲタトーーーーク!とかみてみたい。…みたくない?


日時:2022年07月03日(日) 01:17

ブラックスミス

こんにちは兄者さん。実はタレコミがあります。

あなたの舎弟のツバキチですが、最近農場の経営を始めたのですが、やりたい放題状態なんです。

彼女は常々兄スミの子供に生まれたいとのたまわっていたのですが、その願望が彼女を強行に走らせました。

のどかに暮らしていた罪のない動物を拐い、それぞれに「アニジャ」「スミレ」と名づけ子供を産ませ、その新たな命に「ツバキ」と名付けたのです。

また「スミレ」に関しては、毎日乳を絞り、飲んだり売りさばいたりしております。


日時:2022年06月27日(月) 07:25

あぴおー

兄者へ
運ゲーで姫に勝つ方法はありますか?
動揺を誘う等の手段以外で


日時:2022年06月27日(月) 04:46

QUEST

是非
兄者とその愉快な仲魔達に
DBD
をプレイさせたいw


日時:2022年06月27日(月) 03:59

鋼龍

キャラも増えてきたことですし、そろそろアンケートの仕切り直ししませんか?


日時:2022年06月19日(日) 10:13

paradice

兄たるもの
姉たるもの
バケツdeプリンくらい笑顔でこなせるもの by 愚妹

となりすましてみる


日時:2022年06月19日(日) 07:12

変態魔忍

【兄者】妹は預かる。還して欲しく無ければ、今すぐパイセンとの仲を進展させよ。


日時:2022年06月16日(木) 23:56

Lily nightcore

兄者 アホで馬鹿な愚妹にパンの耳味のプリンを恵んであげて下さい。最近扱いが酷すぎてw腹筋wwに、w来ます。www


日時:2022年06月13日(月) 20:18

パチンッッッッ!!!

ざ~こ♡ざ~こ♡

7点…♠


日時:2022年06月12日(日) 07:41

パチンッッッッ!!!

忍ぶれど
耳に染み入る
陽の声


日時:2022年06月12日(日) 07:39

パチンッッッッ!!!

一日一個♪
三日で三個♪
さ~んこ拾って
百個増える
ク~ソマロは♪1・2パンチ♪


日時:2022年06月12日(日) 07:38

パチンッッッッ!!!

 ─┼─ ──      ┼─┐\   │ \
 /│\ ──┐ ──  │ │ \  └─┐
  │   /      │ 」     ─┘

 │── │ ─┼ヽ丶  ーフ    ─┼  \
 │── |  |    ノ─┓    /  │
 └   └  丿     △」   /   △ト


日時:2022年06月12日(日) 07:36

BLP

八重咲今までみたいなおちゃらけ封印して
兄者争奪戦本格参戦不可避じゃないですかー!


日時:2022年06月09日(木) 20:02

ブラックスミス

P.S家系図企画見たいけど・・・人数がなぁ・・・


日時:2022年06月06日(月) 22:49



返信

    現在:0文字 10~1000文字