第72話投稿しました

とっくに一週間経っておりますが、あけましておめでとうございます。
色々とどうなるかわからない2021年ですが、今年もよろしくお願いします。

去年の今頃は何してたかなと思って振り返ってみると、どうやら今年の3月から王都編を書き始めたみたいで。
つまり一章完結させるのに一年以上かかっていると。これは更新遅いと言われても仕方ない。
他にもやることがあったり誘惑に負けたりとしてたので……。

ただ、今回投降した話含めて三話ぐらい戦闘回が続きそうなので、マジに王都編完結させるのに一年以上かかりそうです。
亀更新ですが、気長にお待ちいただけたらと思います。


そういえば、DMC5のバージルモードをクリアしました。
集中ゲージMAXで真魔人化してーの超必連発がエゲツない。
無敵時間もあるもんだから、次元斬・絶とヘルオンアースなら真魔人なってる間に二発ぐらい叩き込める。

4SE同様、集中ゲージMAXでの五月雨幻影剣&溜め3昇龍拳がおかしい火力になっているそうですが、咄嗟に五月雨幻影剣出せないので、ボス相手には事前に集中ゲージと真魔人ゲージ溜めて、初手ヘルオンアース連発してます。

最後のラスボス二連はサプライズでしたね。やっぱり敵で出てくるとあの人怖い。

まだヒューマンとデビルハンターモードまでしかクリアしていないので、SOS以降はちょこちょこ進めていけたらなと思います。
その前にバージルのEXカラー開放しなきゃ。

ではまた(´・ω・`)ノシ


日時:2021年01月11日(月) 00:45

<< 第71話投稿しました 第73話投稿しました >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字