妹の配信に入り込んだら(以下略)ファンアート募集

妹の配信に入り込んだらVTuber扱いされた件の
ファンアート応募欄はこちらです。

紹介してもいいよという方はリンクを貼って下さい。
作品内で紹介します。

基本は匿名で載せるつもりなのですが、名前も出して言い方はファンネーム(?)もどうぞ。
気が向いた方、暇な方、本作品が好きな方、お気軽にどうぞ。


日時:2023年11月08日(水) 00:12

<< 妹の配信に入り込んだら(以下略) マシュマロ募集 【〆切済み】妹の配信に入り込んだらVTuber扱いされた件 略称募集 >>

▼コメントを書く

返信コメント

春名

お目汚し失礼いたします
こちらはVTuberのアバター姿の音無杏です。
イメージと違った場合は申し訳ありません。
修正致しました。

https://www.pixiv.net/artworks/113767644


日時:2023年11月28日(火) 00:01

春名

お目汚し失礼いたします
こちらは寝間着姿の兄者です。
イメージと違った場合は申し訳ありません。
直すべき所があれば可能な限り修正致します。
https://www.pixiv.net/artworks/113227916


日時:2023年11月08日(水) 00:16

春名

お目汚し失礼いたします
こちらはVTuberのアバター姿の音無杏です。
イメージと違った場合は申し訳ありません。
直すべき所があれば可能な限り修正致します。

https://www.pixiv.net/artworks/113227056


日時:2023年11月08日(水) 00:02

春名

お目汚し失礼いたします
音無杏のリアルの姿を勝手な妄想で用意させて頂きました。
修正してほしい点等ございましたら可能な限り行います。

https://www.pixiv.net/artworks/113226092


日時:2023年11月07日(火) 23:29

クラネスハインド

お疲れ様です。
前回ラフを描かせて頂きましたクラネスハインドです。

新しく音無杏のイラストを描かせて頂きましたので御報告を……。
色は練習中なので塗っていません。申し訳ないです。

ご使用に関しては許可も確認も要りませんので御自由にして下さい。


お目汚しを……
https://www.pixiv.net/artworks/103378969


日時:2022年12月08日(木) 10:42

江波界司

ファンアートありがとうございます!
こっちも詳細載せてないので何も言えないですが、いい感じだと思います!


日時:2022年11月27日(日) 12:44

クラネスハインド

初参加です。
全く自信はありませんが音無杏の"ラフ"を勝手に描きました。
イメージに添えるか分かりませんがお目汚しを。

ここは変更して欲しいなど要望がありましたら遠慮なく。

https://www.pixiv.net/artworks/103050696


日時:2022年11月24日(木) 06:55

白銀刀

ファンアート3作目です。今回は姫をイメージしました。エンブレムは桜の花びらではなくプリンにしました。これで兄者機ベースで作成予定だった二人の機体も完成した。
https://www.pixiv.net/artworks/97514944


日時:2022年04月09日(土) 21:07

白銀刀

ファンアート2作目です。今回は菫パイセンをイメージして作成しました。女性が乗る事をイメージして作るのは初めてだったので、もし気になる点がありましたら是非言ってください。修正して投稿しなおします。ただエンブレムはまだ形状のカスタマイズが実装されてないのでスミレに一番近い物を使用してます。
https://www.pixiv.net/artworks/97506397
かなり変わってますが兄者機がベースです


日時:2022年04月09日(土) 13:54

白銀刀

M.A.S.S.Builderというゲームで兄者をイメージしてロボのファンアートを作成させていただきました。江波界司様のイメージに近ければ幸いです。本当はキャラクター絵のほうが良いのでしょうが、キャラをモデリングするのがまだ苦手ですのでロボにさせていただきました。
リンクは↓です。
https://www.pixiv.net/artworks/97488252


メインキャラ全員分は作る予定です。


日時:2022年04月08日(金) 18:39

como

甘鳥椿のファンアートを作らさせて頂きました。

ご想像に沿うかは分からないですがよろしくお願いします。

https://www.pixiv.net/artworks/91380648

後2枚目はゲームのキャラクターカードなので載せないで大丈夫です。

では失礼します。


日時:2021年07月20日(火) 22:27

como

先日はご迷惑おかけして申し訳ありません。

再投稿したのでURL張らせて頂きます。

https://www.pixiv.net/artworks/90669302


日時:2021年06月19日(土) 23:37

ack

お目汚しですが、そっとボスっぽいモノを置いておきます。
https://www.pixiv.net/artworks/87780688


日時:2021年02月15日(月) 01:14

やよい

https://www.pixiv.net/artworks/87713279

はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます。
パイセンを描かせていただきましたので、よろしくお願いします。


日時:2021年02月12日(金) 19:51

ack

兄者にクマ入れました。申し訳ないです。
江波界司様のイメージに近ければ幸いです。
https://www.pixiv.net/artworks/87651724


日時:2021年02月10日(水) 01:14

江波界司

ご丁寧にありがとうございます!

どうぞご自由に描いてください!


日時:2021年02月09日(火) 19:38

ack

申し訳ございません!
兄者のクマ忘れておりました。
後日描き直しますので他に修正箇所等御座いましたらご指摘下さい。


日時:2021年02月09日(火) 07:28

ack

五人描いてみました!
ちょっと手抜きで申し訳ございません。

https://www.pixiv.net/artworks/87633938


日時:2021年02月09日(火) 01:31

ack

こんにちは。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
お目汚しながら兄者を描かせて頂きました。
よろしければ御覧頂けると幸いです。
https://www.pixiv.net/artworks/87278733


日時:2021年01月24日(日) 21:58

百虎カトラス

https://twitter.com/1katorasu/status/1344877828618108929?s=21
兄者描いてみました。


日時:2021年01月12日(火) 22:36

第六位

了解しました。
時間を見つけ次第パソコンでクォリティを上げてカラーにしたいと思います


日時:2021年01月11日(月) 22:52

Fasco

こんにちは、いつも作品を面白く拝読させていただいております。
暇なので書いてみました。よかったら見ていただけると嬉しく思います。
三十分くらいで書いたんで、荒いところもありますが、一応兄者です。
https://img.syosetu.org/img/user/340871/75206.jpeg


日時:2021年01月11日(月) 20:37

江波界司

ありがとうございます!

八重咲ですが、ポニテのまとめる髪留めが紅葉の形というイメージでお願いします。


日時:2021年01月11日(月) 20:31

第六位

https://dotup.org/uploda/dotup.org2357775.jpg.html
https://dotup.org/uploda/dotup.org2357777.jpg.html
https://dotup.org/uploda/dotup.org2357778.jpg.html
とりあえず3人のラフ画です
もしこのようで良ければパソコンで本画をしたいと思います
気になる点がありましたら是非言ってください
修正します


日時:2021年01月11日(月) 17:53



返信

    現在:0文字 10~1000文字