俺ツイ、100カノ、吸血鬼すぐ死ぬとD×Dがコラボしたら

……ファンタジア・リビルドみてインスパイアされていろいろかんがえていると、まさにそんな感じで「非バトル系とのクロス」をちょっと妄想。

なので、ちょっとガス抜きを兼ねてふと思ったことを書いてみる感じです。








1:最終闘体とかそんな感じで、アーシアの姿になって肩を並べるテイルギアverパンツ装備型ファーブニル




2:「愛する彼女のすべてを全力で愛するのは当然」という理屈で乳語翻訳をファミリー限定で習得する愛城恋太郎



3:戦闘中に洋服崩壊や乳語翻訳を使うことから己の能力がききづらく、洋服崩壊Aバージョンで女性たちを回復してくる兵藤一誠という天敵に追いつめられる吸血鬼Y談おじさん。





と、基本ネタ枠が乱れ打ちでした。一発ネタ過ぎてクロスオーバーでも出しづらいのでちょっとこんな感じでガスを抜きました。


日時:2021年01月12日(火) 19:55

<< ……だからなぜネタを思いつくのだ。それも全く別の作品にするレベルのを……っ! グレンです。改名してグレン×グレンになりました。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字