次はどれにします?(2/1終了)

今書いている作品で主人公がレベル3になる時期が近づいて来ました、それで次にどの精霊と正規契約を結ぶか、軽く聞いてみようかなって思いました。

①大地の化身
火力: SSS
耐久: EX
敏捷: SSS
癒し: SSS

②水の化身
火力: SSS
耐久: SSS
敏捷: SSS
癒し: EX

③風の化身
火力: SSS
耐久: SSS
敏捷: EX
癒し: SSS

一応、火の化身も
火力: EX
耐久: SSS
敏捷: SSS
癒し: SSS

魔力の方はどれも桁違いなのですが1億分の1まで減らされても結果はあのペナルティになりますので出番が無いのです。
皆さんはどれがいいのでしょう?


日時:2021年02月02日(火) 19:02

<< 二つ名を募集中です!!(12/27まで) 2/3〜2/4の更新について >>

▼コメントを書く

返信コメント

ワルキューレ

 クリーンヒットをなかなか貰わないか、貰っても傷だらけで根性で耐えるメンバーばっかりだし、回復のほうがいいような・・?
 武御雷ファミリアのパーティみたいな感じなら防御力の方が良さそうですが。


日時:2021年01月26日(火) 09:23

京勇樹

癒しの水か耐久の大地かねぇ


日時:2021年01月20日(水) 06:55

エマホン

やらかしつつあるノームが良いかとw


風はね…アイズがエライ事に成りそうだから最後でも良いかな?


日時:2021年01月16日(土) 21:18

黒螺

原作の流れだともう少しで亜種階層主ですよね?現在のベル達を見ると人数増えてきたので①大地の化身で耐久の向上がいいと思います。

あと風評被害にあってるノームさんをそのまま投入するのもいいんじゃね?って思いました‼︎


日時:2021年01月16日(土) 11:44

歪曲王

②水の化身
ゲームでは継戦能力を高めるのが好きな人なので。


日時:2021年01月16日(土) 10:12

松江陸

まぁ、耐久力重視の大地ですかね


日時:2021年01月16日(土) 07:28

ZeroRain

東風谷レイさん、爆霊地獄₹97さんコメントありがとうございます!
主人公は怪我する確率が多いですからね、やっぱり耐久の底上げが一番安定になりますね。
改めてベルの成長がズルいなぁって思いました。

まあ火力だけなら現時点で下層の序盤当たりまでは余裕で倒せるんですよね……。ですが24階層では火の化身との契約が必要でしたから……。


日時:2021年01月16日(土) 03:48

東風谷レイ

うーん、この時点ならレベルやステータスを考慮して耐久重視の1番かな?次点で2番ですね。

まぁ、誰を選んでも相手よりも高い防御性能や耐久性能、回避性能を発揮できると思えば上層、中層のモンスター程度ならお釣りが来ますね。
むしろ、火力が今1番いらないかもしれないですね


日時:2021年01月15日(金) 13:27



返信

    現在:0文字 10~1000文字