え、約六年?

久しぶりに存在を思い出して、曖昧な記憶のパスワード通したら通った。

生きてることには生きてます。
19年に感想残した人いてびっくりだわ。
続きは二度と書かないとは言いきらないが、可能性は0に近い。
二次創作するなら今ならダンまちがチラホラとネタっぽいのはあるね。

ついでにみなとそふと覗いてみたら、いつのまにか新作が発表されてるのね。
まじこいはまったく進展ないんだね。
正直、そんなレベル。

此処も次、更新されるか謎だわ。

色々と読んでくれた人たちありがとうね。

とりあえず、またとは言っておく


日時:2021年01月16日(土) 00:14

<< ヾ( ° ∀ 。)/"ひゃっはー もう一年たったね >>

▼コメントを書く

返信コメント

ヴァカ

サクラツタナクが久々に読みたくなり探したら完全非公開設定になっていてびっくりました。
ぶしつけではありますが読みたいので解除してもらえないでしょうか?
よろしくお願いします!!!!


日時:2021年09月11日(土) 02:46

Alex

生存報告助かる‥!

また貴方の作品が読めるのを楽しみにしています。

気が向いたらよろしく。


日時:2021年01月17日(日) 23:00

青い人

活動報告に御名前が出ていて驚きました。

元はチンピラもまた見られればな、と思っていたのですが、可能性0に近いのは残念です。

コロナが流行って色々と大変ではありますが、息災であって下さい。


日時:2021年01月16日(土) 18:07

PALUS

ワレェ生きとったんかい!
と、お約束を!(笑)
そっか~、マブラヴ復帰は絶望的なのか。
残念。
まあお元気そうで何よりです!


日時:2021年01月16日(土) 16:42

遥彼方其ノ向

生存報告嬉しく思います。
ではまた( ̄︶ ̄)ノシ


日時:2021年01月16日(土) 00:46



返信

    現在:0文字 10~1000文字