「がっこうぐらし!_二人っきりルート」について

KRMネキ大好きな走者こと千点数です。時折、活動報告でぼやいてます
本日も例にもれずぼやきます。

読者の皆様方には、二人っきりルートを楽しんで見て下さり、誠にありがとうございます。

さて。実は、二人っきりルートですが「あめのひ」まで走るとは決めているんですが、後どうするか決めてないんですよね……

どうしましょう?↓

1,ほかの二人っきりルートを走る
2,KRMネキの二人っきりルートで、いろんなKRMネキをprpr
3,二人っきりルート第一話にもありますように、故意感染ルートでrta

……マジでどーしよ。


日時:2021年01月18日(月) 23:51

<< ポケモン×ゆゆゆについて。

▼コメントを書く

返信コメント

AXYS教徒

プレイヤー交代してその後投げっぱなしの原因はここかぁー!となりました。


日時:2023年08月16日(水) 09:41

千点数

なるほど。

ふーむ。じゃぁ、「あめのひ」まで書き終えたら、思いついたときに1か2をポロポロ書くことにします。


日時:2021年01月24日(日) 14:11

しゃけシャケ

1やりつつ2ってのはどうすかねー?


日時:2021年01月24日(日) 14:03

無意識牡鹿

2をやりつつ、思いついたらその都度1ってのはどうですかね…


日時:2021年01月24日(日) 01:10

千点数

二人っきりルート人気だなぁ。


日時:2021年01月19日(火) 19:45

huntfield

2→1の順に見たいかな?


日時:2021年01月19日(火) 19:37

赤い彗星@本職はpixiv

全部魅力的ですねクォレハ····
でも千点数兄貴のKRM姉貴が見たいので選ぶなら2が良いですねぇ!!


日時:2021年01月19日(火) 14:54



返信

    現在:0文字 10~1000文字