以前に書いた作品について

皆さんは、去年に少しだけ書いた原作をISにして、ペイルライダーを題材にした作品を覚えているでしょうか?
実は、今年の二月にプレバンで購入したペイルライダー三点セット(陸戦、空間戦、トーリスリッター)が届けられる予定になっていまして、それに合わせて前に書いた作品を再構成して書いてみようと思っていまして。
少しでも『見てみたいかも』と思った方は、どうか書き込んで下さると嬉しいです。
要はアンケートですね。見たいか、見たくないかの。
実際に書くとしても、ペイルライダーが来てからになると思うので、最低でも来月になりますけどね。

そんなわけで、どうかよろしくお願いします。


日時:2021年01月19日(火) 10:54

<< 今年最初からフィーバー! 黙示録の第4の騎士、到着 >>

▼コメントを書く

返信コメント

現実と幻想の境目の住人

一度捜索掲示板で探したほどなので是非見たいです!


日時:2021年01月25日(月) 20:38

ヨヨシ

ペイルライダーもそうですがトーリスリッターもかっこいいですからね。とてもありだと思います。後失礼な事で厚かましい事言いますが限定作品読んで見たいのでお気に入りをよろしくお願いします。


日時:2021年01月23日(土) 01:09

埋まる系グフ

当時はペイルライダーの良さがあんまり分かってなかったので読んでなかったのですが、最近(去年あたり)にバトオペ2で格好良さに気づいて以来、方々でペイルライダーの登場する作品を探していました。
作者さんの作品はいくつか読ませていただいており、もし書いていただけるなら是非読みたいと思っています。

と、書いたは良いんですが、書きながらこれ逆に作者さんのやる気を削いだりしてしまうのでは?と内心戦々恐々としております。
もし、そうであればすぐに削除いたします。 長文失礼いたしました。


日時:2021年01月20日(水) 12:04

ゴッドマウンテン

是非読んでみたいです


日時:2021年01月19日(火) 20:46

坂本坂本

読んで見たいです!
ぜひ、お願いいたしますm(_ _)m


日時:2021年01月19日(火) 19:46

酒狐仁

読んでみたいです。
お願いします。


日時:2021年01月19日(火) 17:09

獣人

見てみたいですね。 主人公に合わせて動き出したクロエ達の動きも気になったので書いていただけるのなら楽しみです。


日時:2021年01月19日(火) 15:20

とんぷー

読んでみたいので、ぜひお願いします。


日時:2021年01月19日(火) 11:34

とんこつラーメン

それとは少し違うんですよね。
なんて言えばいいのかな…?
ある意味ではリメイクにはなると思いますけど。
まだ禄にタイトルも決まってないんですけどね。


日時:2021年01月19日(火) 11:21

早い時間外

[神の意思が俺をTSさせて百合ハーレムを企んでいる]このリメイク版ですかね!このままでも更新したら嬉しいけど、リメイク版でも読みたいです!


日時:2021年01月19日(火) 11:19



返信

    現在:0文字 10~1000文字