最近愛読して言る作品に推薦を書いてみる。

 推薦は結構更新されにくいので割と良い宣伝になるような気がするんですが、
半面作品は面白くても推薦の内容が作品とあっていないと容赦なく低評価(参考にならない)
を喰らうので、割と気を遣うんですよね。
 とはいえ応援したい気持ちもあるので、ちょろっと書いてみました(笑)

 どうしても本篇が進まない日はそんな感じでほかの人の応援をするのも良いかな、と思って書いてます。

 これからもちょいちょい書いていこうと思います。


日時:2021年01月21日(木) 11:34

<< 書いた推薦に「参考になった」がたくさんつくと嬉しい ローグさんを書いてみた >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字