ガイア「オルテガ、マシュ、奴にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!」(一発ネタ)

オルテガ「おうよ!あんな赤い変な野郎には負けねえぞ!そうだろマシュ!」
マシュ「はい先輩!私たち黒い三連星の絆レベルを、連邦軍に見せつけてやりましょう!」

ガイア「ちょっと待て」

ガイア「オルテガ、ちょっとこっちにこい。いや、マシュ(?)はいい。オルテガだけでいいんだ。ちょっと男同士の大切な話があるから、えーと、マシュ(?)は、そこで休んでいなさい。いい子にしてたら、後でジュースあげるからね」
オルテガ「おい兄貴、俺たち黒い三連星は、生まれる時こそ違えど、健やかなるときも悩める時も、死ぬときは一緒と誓った仲じゃないか。男だとか女だとか、そんなつまらないことでマシュだけ除け者とは、そりゃ穏やかじゃないぜ」
ガイア「いろいろと混じってるし、穏やかじゃないのは、お前の顔と頭の中身だ。いいからちょっとこっちにこい!」
マシュ「大丈夫ですオルテガ先輩。私、ガイア先輩が選んだ答えが、きっと正しいんだと思いますから」
オルテガ「マシュ!お前ってやつはっ……!聞いたか兄貴!?」
ガイア「あぁ。お前がこの状況に何の疑問も覚えていない大バカ者だということが、よーくわかった」

ガイア「いいかオルテガ。いろいろとおかしいところがあるが、まずは俺の名前を言ってみろ」
オルテガ「……兄貴、とうとう酸素欠乏症に」
ガイア「いいから、さっさと言え!これは命令だ!!!」
オルテガ「(ヤケクソ気味に)ミゲル・ガイア大尉であります!」
ガイア「その通りだ。突撃機動軍第7師団第1MS大隊司令部付特務小隊を率いるミゲル・ガイアとは、俺のことだ。それでお前の名前はオルテガだな?」
オルテガ「そうであります!」
ガイア「結構。で、あそこにいる眼鏡をかけた胸部装甲の分厚い娘の名前はなんだ」

オルテガ「マシュだろ。マシュ・キリエライト」

ガイア「そうだけど、そうだけれども、そうじゃないだろうがぁあああ!!!」

マシュ「大丈夫です、オルテガ先輩。黒い三連星が真の実力を発揮する宝……必殺技の「今、宝具解放って言いかけたよな?」ジェットストリームアタック、その最大の障害が私の操縦技術だということは、私自身がよくわかっています。ですから先輩方、私と先輩方の絆レベルの上限である5を突破するためにも、これからも御指導、よろしくお願いしますね!」
オルテガ「おうよ!手取り足取り腰とりで、しっかり教えてや「オルテガぁ!!!貴様、この娘に何をしたああああ!!!」…・・く、くるし、くるし、ギブ、ギブ!!」

マシュ「ガイア先輩。私たち黒い三連星はちゃんと、向き合えているでしょうか? 向き合い、そして自分達の本当の望みを、知ることが出来るんでしょうか?」
ガイア「うん。そうだね。特に君はちゃんと向き合わないといけないよね。名前とか作品とか世界観とかね」
オルテガ「マシュ!おまえってやつは、なんていい娘なんだ!聞いたか兄貴!?」
ガイア「お前こそ、どこに目と耳がついてるんだ?あん?」
マシュ「ガイア先輩。たとえ私は先輩が心変わりをしようとも、私はどんな時でも、黒い三連星の一員ですよ?」
ガイア「人聞きの悪いことを言うな!」
オルテガ「そうだぞマシュ!だから俺の手を握ってくれ!」
ガイア「頼むから、貴様は、黙ってろ!!!」

マシュ「いいんですオルテガ先輩。私は将来的には、アイコンタクトだけで戦闘・炊飯・掃除・談話ができる……そんな関係を(ガイア先輩と)目指していますから」フンス!
オルテガ「マシュ、お前ってやつは(そこまで俺のことを)……!」
ガイア「重い重い重い、重いから。そこまで行くと、一途とかそういうの通り越しちゃってるから」
オルテガ「マシュ!俺もお前と同じ気持ちだからな!!」
マシュ「はい先輩!(先輩方の絆レベルは高いですからね!)」
ガイア「(無視して)あのねマシュ君。本当、本当はわかってるんでしょ?」
マシュ「わかっています。ですから、もっと先輩のお役に立てるよう、これからも頑張りますね!」
オルテガ「マシュ!……兄貴、あんたはこれでも、マシュのシールダーとしての努力が足りないっていうのか!」
ガイア「足りていないのは、下半身で物事を考える貴様の自制心だ!!」

3倍速い赤い人「おやおや、黒い三連星は相変わらず仲がいいね」

オルテガ「(ややこしいのが来たと、無言で頭を抱える)」
マシュ「アズナブル先輩!」
オルテガ「シャア!貴様、またマシュにちょっかいを出しに来たのか!」
マザコン兼ロリコン「おやおや。勘違いしないでもらいたいね。ただマシュ君は私の妹になってくれるかもしれない人だからね」
オルテガ「何を言うか!マシュは俺の妹だぞ!」
将来的に金色の変態になる少佐「大切なのは本人の意思だと思うのだがね、中尉?」
オルテガ「き、さっまあああああ!!!」

ガイア「もしもし憲兵隊?すぐに3番デッキに来てくれ。そう大至急」
マシュ「(ガイア先輩に頂いたジュース、おいしいなぁ)」ゴクゴク




藤丸立香「……あの、どなたですか?」
マッシュ「こっちが聞きたいわ!」(シールダー装備)
ダヴィンチちゃん「うわ、きっつ」



マシュ「先輩。ご安心を。私はマシュ。マシュ・キリエライト。黒い三連星の一員にして、あなたのサーヴァントです」
ガイア「サーヴァントって言っちゃったよ。やっぱりわかってるよね?」



 機動戦士ガンダムとFGO、この特異点を修復するのは誰だ?


日時:2021年01月28日(木) 18:06

<< (∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(シンカリオン復活に万歳三唱) 謹賀新年(新年のご挨拶) >>

▼コメントを書く

返信コメント

神山甚六

>Dixie to arms様
ありがとうございます。分厚い胸部装甲で、ガイア先輩を踏み台にした白い悪魔を返り討ち!
やっぱりケツより胸ですよね(偏見
>コロンブス級<カルデア>
強そう(こなみ)


日時:2021年02月17日(水) 20:04

神山甚六

>saitamasaitama様
ありがとうございます。私個人が素で「マッシュ・キリエライト」と勘違いしていたことから、思いついたネタです。これ一体、第何次特異点になるんでしょうかね。


日時:2021年01月29日(金) 17:42

saitamasaitama

そんで木星には異星の神そのものな気がするイデがいるんですね。
多分シロッコは選ばれちゃったんでしょうね。


日時:2021年01月28日(木) 18:49



返信

    現在:0文字 10~1000文字