TS聖女タグ追加+色々、指摘やそれに対する対応のおちらせ

とある展開に対し無理があるぞ~と指摘を受けましたが、本文の修正をしようとすると一話まるまるの修正になってしまうので、修正する代わりに「ご都合主義」とタグを追加しました。

活動報告ついでなんですが、今後もこういった指摘があった場合は出来るだけ積極的かつ迅速に対応し
間違っているところは消去または修正して対応させていただきます。
TS聖女だけでなく他の作品でも。

ですが、今回のような話に大きな改変が必要な指摘を受けた場合や、無理な改変要望、ただの言いがかりに過ぎない場合は対応できない時もあります。

なんでもかんでも指摘を受け入れ反映するという訳では無いのでご了承下さい。

じゃあいっそ、そんなん無視したらいいじゃないと思うかもしれませんが、
webで公開していてすぐにでも改稿が可能で取り返しがつく以上は出来る限り読者様の指摘を反映させたいという意思もあり、無理のない範囲でやらせて頂ければと思っています。

こういった意思もありますので、今の所居ませんが、ご指摘に対して感想欄で反応してしまう、なんてこともお止めください。
これに関しては普通にサイトのルール上他の感想への言及はNGなので。

そして、今はまだ対応出来ていますが、今後もし「ああこれは一つ一つ対応するのは無理だな」と思ったらこういった対応を止めます。

以上の意思を承知の上で、今後ご指摘やこうした方が良いのではという要望等ありましたら、感想欄でもいいですがここでもいいので気軽に言っていただければと思います。なんならDMでも良いです。

そして……無いとは思いますが他の作者様に同じようなことはしないであげてください。
そもそも指摘自体受け入れてねえぜ!ムカつくぜ!文句があるなら見るんじゃねえ!という方も居るので。
指摘を受けたらそれを直すという事は義務でもなければルールでもマナーでもありません、私がやりたいからやっているだけなのです。

今回は対応出来ないものだったので申し訳無くもこういった処置(タグ追加)となり、せっかくなので自分の意思を伝えておこうかと思った次第です。


最後になりますが(こう書くとさも作品が完結したみたいですが)TS聖女はこれまでの自分の二次創作の中でも高い評価を頂いており、とても嬉しく思っています。
当初は本当に続きの無かった見切り発車作品でしたが、お気に入り登録者が7000人を超えて正直ビビりました。
ここまでの作品になっているのは一重に毎回誤字脱字報告や感想で問題点を指摘してくださる皆様と偉大なる原作様と至高の御方のお陰です。

本当にありがとうございます。



以上、長くなりましたが活動報告でした。


日時:2021年01月30日(土) 05:19

<< TS聖女のイメージ画を政田正彦さんから頂きました。 【嘘だろ】やらかし大ポカルートRTA【一日に二回も!?】 >>

▼コメントを書く

返信コメント

グラハムタロサァン

すっげぇ熱意伝わったぜ!なので作品の続き待ってるから(ヤンデレ妹並感)


日時:2021年02月20日(土) 15:09

柊三枝

汝の御心ののままに!
指摘受けてするってなかなか精神的にも執筆的にも大変でしょうが、これからも応援していきます!
お体に気を付けてくださいがんばってください!


日時:2021年01月30日(土) 18:08



返信

    現在:0文字 10~1000文字