近況報告

csmWドライバーの再販が外れてしまった伝狼です。

色々回りに回った結果、このすばはWとのクロスで落ち着きそうです。もうすぐこのファンも一周年ですし、そろそろ決めないとと思いまして。

最近、今さらですがリゼロも読み始めました。これから三巻に入ります。アニメ?見てませんよ。見る気がないという訳じゃなく、単純に機会がないというか……ま、その内投稿するかなぁ、どうかなぁくらいです。ライダーならオーズかディケイドを予定しています。安直に龍騎とかでいったら負けた感じがします。

最後に。かのかり面白いぞ!なんならドライブでクロス考えちゃってるぞ!


日時:2021年02月02日(火) 08:19

<< 嘘……だろ……? 今さらっ?! >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字