【〆切済み】妹の配信に入り込んだらVTuber扱いされた件 略称募集

タイトル長い……
それに見ずらいってことで略称募集します。
二週間くらいでいいのあればそれで
(超適当)
作者の独断と偏見と好みと性癖とその他諸々で決まるのでご了承ください


日時:2021年02月20日(土) 14:37

<< 妹の配信に入り込んだら(以下略)ファンアート募集

▼コメントを書く

返信コメント

ラザール

いもVに一票でお願いします。


日時:2023年04月15日(土) 15:21

QUEST

妹の兄はラスボスだった件


日時:2021年02月20日(土) 23:13

みきにゅー

タイトルから
「妹」の配信に入り込んだ『らV』Tuber扱いさ「れた」件
括弧内を抜き出して
 妹らぶ
 いもらぶ
 らぶれた
とか
魔王様に適してるかは後で考えましょう


日時:2021年02月12日(金) 18:24

金持ちになりたい

『いもちゅば』なんてどうでしょう?


日時:2021年02月12日(金) 04:14

尾張のらねこ

いもはい
とかでいいんじゃないかと


日時:2021年02月11日(木) 20:54

緋屶

『だら件』とかはどうでしょうか


日時:2021年02月11日(木) 15:52

黒染スレイ

兄者と妹者とかどうですか?


日時:2021年02月08日(月) 14:51

EasTAreA

いもけん「妹件」
こう言うの大体最初と最後チョイスしとけばあんぱいってラノベで言ってた


日時:2021年02月08日(月) 00:18

岸温

「入り込んだら」のひらがなだけ取り出して「りんだら」!


日時:2021年02月07日(日) 21:25

羽柴光秀

いもりば(妹りber)

・     ・      ・
妹の配信に入り込んだらVTuber扱いされた件


日時:2021年02月07日(日) 17:58

四角定規

 もういっそ「V兄者」でいいんじゃないかな(タイトル何処案件


日時:2021年02月07日(日) 17:22

asayake

「のにつば!」

 ・  ・       ・・
妹の配信に入り込んだらVTuber扱いされた件
(昔Youtubeの略語が「ようつべ」だったから「ちゅーばー」じゃなくて「つば」)

                  
アルファベットに直して(N『Not』ONI『おに‐いちゃん』TUBER)って意味での兄つばをもじった


日時:2021年02月07日(日) 16:53

シンテリア

「妹配」とかどうですかね?


日時:2021年02月07日(日) 14:14

ヴラド·スカーレット

妹件で[いもけん]でいい気がする(*´ω`*)


日時:2021年02月07日(日) 13:35

アルファささみ

タイトルには一切関係ないけど「V兄者」って呼んでます()
あとは「いもブイ」とか


日時:2021年02月07日(日) 13:29

七日 八月

『「はい」しんに「はい」り「こん」だら』を略して『はいこん。』


日時:2021年02月07日(日) 09:17

七篠言平

単純に縮めて「妹配入」とかネタ系で「妹Tu入(いもちゅーはい)」とか姫虐的に「妹扱いた件」とか浮かんだ


日時:2021年02月07日(日) 07:26

湊@水戸納豆

配信に入り込んだんだから、『はいはい』


日時:2021年02月07日(日) 04:29

なうふりく

妹V件
いもぶいくだん
うん、何か違うな


日時:2021年02月07日(日) 02:36

ごろ寝

シンプルに「妹入りtuber 兄者」
イモスナみたいな感じでイモチューバー


日時:2021年02月07日(日) 01:24

バイター

配ν(はいにゅう)なんてどうでしょうvじゃ無いのが特徴


日時:2021年02月06日(土) 23:53

英仁

「いも」うとの配信「に」入り込んだらVTuberあつ「かい」された件

略して「いもにかい」とか?


日時:2021年02月06日(土) 23:50

白影 涅槃

はいけん!とかどうかと


日時:2021年02月06日(土) 23:13

C-7

いもうとこんにゅうとかどうですかね


日時:2021年02月06日(土) 22:42

変態魔忍

難しく考えずに妹V(いもぶい)とかで良いんじゃない?


日時:2021年02月06日(土) 21:34

ギア 00

「妹件」で、「まいけん」とか?
桜(妹)の呼び方が愚妹になることが多いし、桜ならこの二文字並べたらそんな呼び方しそうだから、とかいう読まなきゃわかんないクソな理由です。


日時:2021年02月06日(土) 20:52

鶴尾根佳守

略称かつ食い物っぽいので「いもけんぴ」とか


日時:2021年02月06日(土) 18:41

微妙人

配扱と書いてハイキューと読むww


日時:2021年02月06日(土) 18:33

ter

兄者でいいんじゃない?


日時:2021年02月06日(土) 16:31

ななみん

妹の配信に入り込んだらVTuber扱いされた件…「妹配件(いもうとはいけん)」…いっそ「配件(はいけん)」……いやなんでもないです。
「入Tuber(にゅーちゅーばー)」とかどうでしょう?


日時:2021年02月06日(土) 16:13

鋼龍

妹、入、件でまいにゅうけんってどうです?漢字でも可


日時:2021年02月06日(土) 15:43

ミズカ

「妹V」で読みは「いもぶい」とかどうでしょう。
4文字が個人的になんとなく読みやすいなぁと思って、「いもうと」でなく「いも」にしました。


日時:2021年02月06日(土) 15:28

黒亡星

妹V件(読みはいもうとぶいけん)ですかね?
個人的な意見ですが長いタイトルは初め真ん中終わりで一文字ずつ取ってくるのが分かりやすいと思います。


日時:2021年02月06日(土) 15:13

江波界司

いもこんぶの語呂いいですね〜


日時:2021年02月06日(土) 15:06

マルマイザーX

妹のい・入り込んだらのんだら・VtuberのVで「いんだらV」
妹のいも・入り込んだらのこん・VtuberのV(ぶい)で「いもこんぶ」
とかどうですか?


日時:2021年02月06日(土) 15:05



返信

    現在:0文字 10~1000文字