『山村にて、玉を想う』全3話投稿しました

先日行われました第二次呪術杯にて『山村にて、玉を想う』という全3話の作品を投稿しました
この作品は半年前には構想があった作品ですがこの度幾つかの点を追加し、第二回呪術杯にてお披露目となりました
惜しくも1位は逃がしましたがオリジナルキャラクターの視点から夏油傑(メロンパン入れの方)という人間について描いたそこそこ良くまとまった作品ですので、興味のある方はよろしくお願いします

今後の予定ですが可能ならば2月中に新作を投稿したいと思います
ウルトラギャラクシーファイトは滅茶苦茶面白かったのでウルトラマンについて書きたいなーとも思いますがまだまだ未定ですので気長ににお待ちください


日時:2021年02月07日(日) 20:05

<< 『孤独・英雄・チェンソー』投稿しましたイエイイエイ 真・女神転生オタクくんサマナー外伝 ~アナザーキリギリス~投稿しました。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字