本編3000話&総合評価1万ポイント越えの番外編のリクエストと、次の世界当てクイズです。

今日の投稿で3000話を突破しました。
また、総合評価も1万を突破したので、いつものように番外編のリクエストを募集します。

内容的には転生とらぶるの中で見てみたい番外編のストーリーでも構いませんし、まだ転生とらぶるで行ってない世界の番外編でも構いません。
基本的に転生とらぶるは完結している作品の世界に転移しますが、番外編は現在連載中のタイトルでもOKです。

また、現在ダンバイン編のクライマックスということで、次の世界がどこかを当てた人には、番外編のリクエスト権を差し上げます。

番外編のリクエスト、次がどこの世界か。
それぞれ1人1つで1回だけとさせて貰います。

次の世界については多数の正解者がいた場合、こちらで誰に番外編のリクエストを聞くかを決めさせて貰います。


これからも、転生とらぶるをよろしくお願いします。

締め切りは来週の水曜日、2月17日の午後10時までとさせてもらいます。


日時:2021年02月10日(水) 22:11

<< 間違って話を飛ばしてしまいました。 聖戦士ダンバイン編、終わりました。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

レッド・ラム

こうばさん、海鼠坊主さん、ヴェルギナさん当選?おめでとうございます!
意外といなかったんですね。鬼滅の刃が次の世界って回答した方。番外編に挙げてる方は結構いましたけど。


日時:2021年02月22日(月) 02:31

世紀末敗者寸前

番外編で鬼滅の刃見てみたいですね。
次の世界にガンダムOOかシンフォギアの世界が見てみたいですね。


日時:2021年02月21日(日) 01:25

¥¥

懐かしい系、マジンガー系でどうでしょう?マジンガー系統なら敵より味方が怖いから今までにないモノ書けそう。ゲッターなどのダイナミックプロのロボットもので。


日時:2021年02月19日(金) 20:31

青竹(移住)

10時になったので、ここで締め切りとさせて貰います。
番外編のリクエストはこれから書くので、恐らく明日はそちらの投稿になるかと。
ダンバイン編もクライマックスで、ここからは出来れば中途半端に話を切りたくないので。


日時:2021年02月17日(水) 22:07

gaa

いつも楽しく拝見させて頂いてます

次の話は、新世紀エヴァンゲリオンかな~

番外編は、ONE PIECEでお願いします


日時:2021年02月17日(水) 20:58

愚A

OG世界と連絡取れなくなったのは、マヴラブ世界から。

流石に間空きすぎなので、そろそろOG世界でしょう。

シャドーミラー実戦部隊も出番が無く、死に設定になりつつありますし。

番外編はワールドトリガーでお願いします。


日時:2021年02月17日(水) 19:52

ピザ•ヤマト

次の世界は、フルメタル・パニックでお願いします。

番外編は、サイバーフォーミュラーでお願いします

毎日の更新大変ですがこれからも頑張って下さい。


日時:2021年02月17日(水) 19:26

zannsu

次の世界は『第二次スーパーロボット大戦OG』で
番外編のリクエストはNARUTOが是非見てみたいです。


日時:2021年02月17日(水) 19:20

戌亥 晶

次こそは宇宙戦艦YAMATOだね♪

リクエストはスレイヤーズの世界

あの世界の魔法を別の世界ではそのまま使うことは出来ないと思うけど
(力を借りて行使するから、借りるべき存在が居ない別世界では発動しないかと)
術式を理解すれば混沌精霊のアクセルの力を借りて発動する魔法を産み出せそうです。(///∇///)


日時:2021年02月17日(水) 19:07

62式機関銃

次の世界はクロスアンジュですかね。番外編は鬼滅の刃です


日時:2021年02月17日(水) 18:56

kimesawa

次の世界は ありふれた職業で世界最強 
久々の神殺し+概念魔法GETだZE



リクエストはそのうち行きそうではあるけどNARUTOかしら。


日時:2021年02月17日(水) 18:47

XN機関

毎日楽しく読ませていただいてます
次の世界は『第二次スーパーロボット大戦OG』で
番外編が『装甲悪鬼村正』を希望します


日時:2021年02月17日(水) 18:29

H2A

異世界の聖機師物語ですかね~。でもそこだったら宇宙一の天才科学者も絡んでくるから収拾がつかなくなりますかね。


日時:2021年02月17日(水) 18:25

DM: sazaki

次の世界は宇宙戦艦ヤマトが( ・∀・) イイネ!


日時:2021年02月17日(水) 18:17

ryou_f01

次の世界はF.S.S.で
番外編は魔法少女リリカルなのはが良いな。


日時:2021年02月17日(水) 18:16

マクロススキー

次の世界は、ゼロの使い魔ですね
あの世界の魔法は錬金魔法とか風の分身魔法とか使い方次第では戦略的な価値が凄くありますから。

番外編は、ストライクウィッチーズですね。
20歳を超えると魔力が一気に無くなるから他の世界から魔法とか魔力の概念が入ってきたら戦争の遣り方も変わりそうですね。


日時:2021年02月17日(水) 10:34

Rd3

いつも楽しみにしてます。
次の世界は「強触装甲ガイバー」
番外編は「ウルトラマンティガ」で


日時:2021年02月17日(水) 00:33

タッチャン

毎日の更新、お疲れ様です。

次回の世界の予想は「超獣機神ダンクーガ」
リクエストの希望は「破邪大星ダンガイオー」


日時:2021年02月16日(火) 23:22

さ迷い人

おめでとうございます。

スーパーロボット大戦Aで平行世界のシャドーミラーと出会う。


日時:2021年02月16日(火) 19:25

富屋要

番外編に『機甲界ガリアン』をリクエストします。こうでもしないとアースドに行く機会がなさそうなので。

次の世界は、意外性を突いて『機甲創世記モスビーダ』ですかね。


日時:2021年02月16日(火) 01:28

神皇帝

次の世界はカンピオーネ!
番外編のリクエストは、バディコンプレックスをお願いします。


日時:2021年02月15日(月) 23:14

戦う弟子

番外編のリクエストで、ブラック·ブレット
次の世界が、史上最強の弟子ケンイチでお願いします!


日時:2021年02月15日(月) 20:40

かおさる

次の世界は宇宙戦艦ヤマト2202で。マクロスF以降でシャドウミラーの実動班の活躍がほとんど無いので。(Wでちょこっとあったけど…)
ガトランティス相手なら実動班の機体が小破から中破くらいしてもおかしくないですし、あの世界の兵器はレモンが思わず惚けそうになる兵器ばかりですからね。シャドウミラーとしての戦力を率いた大規模戦闘が見てみたいです。

番外編はエヴァンゲリオンで。映画の事もあるし(延期になりましたが…)いいかなと。


日時:2021年02月15日(月) 20:06

ナハァト

お疲れ様です每日楽しみにしています
OG世界がそろそろ気になります
番外編はHxHその後あたりで


日時:2021年02月15日(月) 08:41

カッナタ

ダンバイン完結間近おめでとうございます
毎日楽しみに見させてもらってます
次の世界は銀河機攻隊マジェスティックプリンスと予想してます
番外編としてガンダム種運希望


日時:2021年02月14日(日) 18:24

トッシー天丼

次の世界は七つの大罪を予想します。
番外編は機動戦士ガンダム第08ms小隊だと思いました。


日時:2021年02月13日(土) 19:26

カンラ

そろそろ合体ロボット物がきて欲しいから
グレンラガンを予想する
番外編はクロスアンジュで鰤をぼこぼこにして欲しい


日時:2021年02月13日(土) 15:28

DEMITASSE

次の世界は「ドラゴンボール」
神龍にスキル枠を増やしてもらうとか
ホイポイカプセルの技術もあるしね

番外編リクエストは「装甲騎兵ボトムズ」


日時:2021年02月13日(土) 12:35

stealet

次の世界は戦闘は生身のわりに宇宙船とかの技術は結構先を行ってるスターオーシャンシリーズとか行かないかな。
ナンバリング的には一番好きな3を希望したいw

リクエストはモンハンワールドでやりすぎて討伐対象になってみてほしいw


日時:2021年02月12日(金) 23:53

タケやん

3000話おめでとうございます&お疲れ様です。

次の世界は家庭教師ヒットマンREBORN!と予想します。

番外編は機動戦士Vガンダムでシュラク隊生存ルートを希望します。


日時:2021年02月12日(金) 22:52

ゴルゴ31アイス

太陽系を粋に暴れまくって「銀河烈風バクシンガー」の銀河烈風隊の壊滅ルートを粉砕してください。
番外編リクエストは「プリンセス・プリンシパル」でお願いします。


日時:2021年02月12日(金) 19:38

T.A.work

3000話おめでとうございます
ほぼ毎日更新…このために生きていると言っても過言ではないです

ロボットものの世界が続いたので今度は生身&魔法の世界で「リリカルなのは(無印)」とか予想。
未亡人枠でリンディさんや科学者枠でプレシアさん、ホワイトスターの科学力ならアリシア生存ルートも…。

番外編は記憶保持状態のFate/ZEROなんか読んでみたいです。


日時:2021年02月12日(金) 18:48

宗像士郎

次の世界は『サンライズ』繋がりと『事件もの』ということで、『クラッシャー・ジョウ』の世界なんてどうでしょう。
人型起動兵器が無いくらいで、『ガンダム』系のような地球周辺に限定さた世界ではなく、『マクロス』系に似た銀河規模で活動できる世界観で大規模に活躍できるんじゃないかと思います。
政治劇でも企業戦争でも自由自在にt設定できるんで、面白いんじゃないかと。


日時:2021年02月12日(金) 18:38

Lee

次の予想はレイズナーと予想。

ファイブスターかエルガイムあたりとも思ったんですが
あの世界は本気で神様が出張ってくる可能性もあるので
例えアクセルでもキツいかな?と。

番外の希望ですがドラグナーを希望します。


日時:2021年02月12日(金) 17:31

命命

次の世界はNARUTOで、
番外編はHUNTER×HUNTERがいいです。


日時:2021年02月12日(金) 13:34

のこたろう

毎日の更新ありがとうございます。
いつも楽しみにさせてもらってます。

次の世界の予想:「ヴァルヴレイヴ」

番外編:「ビルドダイバーズ リライズ」

でお願いします。


日時:2021年02月12日(金) 09:23

Naka-G

次の世界予想はハイスクールDxDで、リクエストはメダロットでお願いします


日時:2021年02月12日(金) 00:54

シナンジュ

次の世界は第2次OGで。
リクエストは機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズシリーズで。
アクセルが関わる事であの結末が変わって欲しい・・


日時:2021年02月12日(金) 00:13

神鳴

次の世界は、第二次OG。
リクエストは、鬼滅の刃でお願いします。


日時:2021年02月12日(金) 00:10

こうば

次は、鬼滅の刃でリクエストは、Gガンダムにウーフェイも一緒にぶちこんでみてはいかがですか?


日時:2021年02月11日(木) 23:28

風鳴 蒼

魔王と転生から最新作に因んでディスガイアとか……それにそろそろOG世界やマクロスも次の世代や時間が気になる


日時:2021年02月11日(木) 23:26

障子から見ているメアリー

番外編のリクエストの方は以前の番外編『真・恋姫†無双』のアフターで。
機械や科学といった点では確実に一番縁遠かった世界出身の嫁ーズ新規加入者のあの2人が、どうやってシャドウミラーに馴染んでいったのか読んでみたいです^^

次の世界は…(考え中)そうですね。『バイオハザードシリーズ』なんてどうでしょうか?

ハーブ関連というメリットよりも、ウィルス関連というデカすぎるデメリット(情報もそうですが、いつでも強力滅菌できるアクセルはともかく、その他の人的、物的交流で下手したらウィルス拡散の危険性アリ)があるという、いつぞやの門世界のようないわゆる「ハズレ世界」ですね。

なんだか次の世界予想よりもネタ紹介になっている気もしますが(汗


それと、僭越ですが、次の世界予想はともかく番外編予想のリクエストの方では単発物か数話分の長さか、などのある程度の指標を示していただけると助かります。リクエストするこちら側としましてもそれを意識した作品を挙げさせていただきますので。


日時:2021年02月11日(木) 21:42

sairento*

3000話おめでとうございます。暁移転からおよそ2年、700話経ちましたね。2年前だと、今の世界は小説そのものですね。

次の世界は『戦場のヴァルキュリア』セルベリア救済して欲しいです。

番外編は『コードギアス世界で双貌のオズルートだったら』以前の番外編の別バージョンですね。


日時:2021年02月11日(木) 19:28

AXYS教徒

そろそろ、スパロボ参戦作品も揃ってきたしホワイトスターで例の爆弾を起爆して繋がってる世界を融合させてスパロボ始めようや!もしくは一回くらいアクセルが倒されたり撃退されるような世界も見てみたいですな、死んでももしかしたらギアス世界のコードとかで復活できるかもですし。


日時:2021年02月11日(木) 19:15

藤村 紫炎

次の世界は第2次OGで。
リクエストは魔法少女プリティ☆ベルで。


日時:2021年02月11日(木) 19:00

ぼるてっかー

次の世界はナイツマかな?


日時:2021年02月11日(木) 18:38

fatman

次は「Gガンダム」と予想して、番外編は「NARUTO」でお願いします


日時:2021年02月11日(木) 18:22

mmtkk

次の世界は希望も込めてOGDPからの第二次OGがいいなー
シュウとの共闘とかみてみたいけど、裏ストーリーだけでなく表も引っ掻き回してほしい。そして久しぶりにホワイトスターの面々も出てきてほしい。
番外編は魔装機神がいいです


日時:2021年02月11日(木) 18:09

ルシウス・ザン

次の世界は「エルガイム」
リクエストは「ガールズ&パンツァー」


日時:2021年02月11日(木) 17:25

クラスター・ジャドウ

番外編は、鬼滅の刃の世界に行って貰いたいです。
アクセルは向かった先の世界の敵ボス格に対し、その言動や能力を皮肉った戦いをする事がありますが
(グレースにこの世界の神は余程非力らしいと言い放つ、ギルガメッシュのゲート・オブ・バビロンを捌き、
自身の空間倉庫内に収納してしまう)、鬼滅の刃世界はアクセルの能力的にメタ張りし易いので。

例えば、上弦の弐・童磨の冷気の血鬼術は、恐らくアクセルは蒸発させて無効化出来る筈。
後、他者を鬼に変える無惨の血よりも、アクセルの血の方が毒性・濃度共に上だと思う。
アクセルの血を薄める事で、鬼化に耐性を付ける抗体薬が作れる可能性もあるのでは…?

他には、シャドウミラーの技術なら、相手が死んでさえ居なければ健康体に戻せるので、
人材の青田買い的な意味で、鬼殺隊と契約を結んでスポンサーになる手も使えそう。


日時:2021年02月11日(木) 15:37

神道司

次の世界は天地無用で宇宙のステルビアと迷ったけど、やっぱり天地無用ですね!
番外編は『日本国召喚』ですね!


日時:2021年02月11日(木) 12:59

ω0

番外編はありふれた職業で世界最強で、次の世界はシンフォギアです。あの作品も2年前に完結したので。


日時:2021年02月11日(木) 08:08

新月だってお月見です

リョウメンスクナの名前が
最近また聞こえる様になってきたので
呪術廻戦世界かな。
アクセルが呪霊扱いされそうな世界線デスよね
OGに戻るか、ラ・ギアスに行くのか悩みどころです
真·魔装機神のラ・ギアスも有りかな


日時:2021年02月11日(木) 06:52

リュウ00

次の世界予想はOGDPで。
時系列を確認すると、ゼオルートの救済は不可能な反面、ニーズヘッグとネオ・グランゾンが並び立てるのが恐ろしい。
番外編はスパロボAでダブルアクセルをお願いします。


日時:2021年02月11日(木) 05:33

紅時雨01

3000話おめでとうございます!

次の世界は第二次OGを予想。

番外編は英雄伝説 閃の軌跡(軌跡シリーズ)を希望します。


日時:2021年02月11日(木) 03:24

ジント・H

次は天地無用が希望です。
番外編はガンダムのジオンサイドについた場合の世界です。
メインストーリーと切り口を変えたものというのも面白いかなと。


日時:2021年02月11日(木) 02:06

メーピン

次の世界は「第2次OG」

番外編は「宇宙のステルヴィア」


日時:2021年02月11日(木) 01:51

ラプソディ

次の世界はデビルメイクライかな?魔力、悪魔を力で屈服させるor認めさせる事で手に入る魔具とかアクセルに合ってるので
番外編はガンダムビルドファイターズで。マッドな技術班がビルダーとして作った機体をアクセル操りが予選・世界大会で大暴れと


日時:2021年02月11日(木) 01:13

紅の戦姫

 次の世界は『鋼の錬金術師』で番外編は『日本国召喚』


日時:2021年02月11日(木) 01:06

黒狼@紅蓮団

番外編はエヴァンジェリンとかの交流ある人間?との生活を見てみたいです。

世界予想はウルトラマンZとかですかね


日時:2021年02月11日(木) 00:54

大鳥

ロボット物の世界が続いたので、久しぶりに生身で戦う世界が読みたいですね。次の世界でも番外編でもいいですが、ダンバインの後でストライクウィッチーズの世界は面白いかも。あの世界の飛行脚って偶然ですがマジックコンバーターに近いものですし。
それとあの世界のウィッチは一部例外を除いて、20歳を超えると魔力を失ってしまいますが、型月式の魔力パスでアクセルさんから魔力の供給を受ければ、引退したウィッチも再び戦うことが出来るんじゃないかと思ったり。


日時:2021年02月11日(木) 00:39

焙煎肉球

おめでとうございます!

次の世界は00で
リクエストはゼロの使い魔でお願いします!


日時:2021年02月11日(木) 00:36

御影壱師

次の世界はリリカルなのはStrikersで
番外編はFAIRYTAILでお願いします。


日時:2021年02月11日(木) 00:33

A-ki

3000話突破、総合評価1万ポイント突破おめでとうございます!

次の世界は第2次スーパーロボット大戦OGでガンエデンとのガチンコバトルを...

外伝はマクロスΔをイザーク達ではなくアクセルが介入した場合でお願いします。


日時:2021年02月11日(木) 00:18

リューザー

次の世界は ゼロの使い魔
番外編は いぬかみっ!
ギャグ時空だとアクセルはどんな反応をするのか


日時:2021年02月10日(水) 23:44

ガンダム狂

次の世界は、ガンダム00で
番外編は宇宙戦艦ヤマトを


日時:2021年02月10日(水) 22:41

禍怨

次の世界は第2次スーパーロボット大戦OG

外伝はスーパーロボット大戦Aで男主人公成り代わりで機体はニーズヘッグ


日時:2021年02月10日(水) 22:18

レッド・ラム

次の世界は……鋼の錬金術師!ヒューズを助けてほしい!

番外編はワンピース……はあと何年かで完結言ってるし名探偵コナン劇場版純黒の悪夢で!こっちもキュラソーを助けてほしいw


日時:2021年02月10日(水) 22:09

ヴェルギナ

次の世界は鬼滅の刃

番外編はゼノギアス


日時:2021年02月10日(水) 22:08

555red

次の世界はリリカルなのは
リクエストは魔法科高校の劣等生でお願いします。


日時:2021年02月10日(水) 22:05

形成

次の世界は大穴狙いで相州戦神館學園
番外編はイフルートで「もし初対面の凛が掲げた令呪を反射的に吹き飛ばしていたら」でお願いします


日時:2021年02月10日(水) 21:46

しゃあっ!(カクヨム連載中)

次の世界は、大穴狙いで、『ガンダムの0083』で。デンドロビウムを
手に入れてください。キシリアさんも絡むかな?


番外編のリクエストはハンターハンターの
キメラアント編で。
メルエムが死なずにハッピーエンドになるにはアクセルの助力が
必要でしょうね。コムギと一緒にいるぶんには無害だし。


日時:2021年02月10日(水) 21:22

山の影

3000話を突破、おめでとうございます。
次はサモンナイト3で
番外編はダイソードはどうでしょうか?


日時:2021年02月10日(水) 20:53

御剣澄和

番外編は『聖霊機ライブレード』

次の世界はフェリオがかわいそうだしそろそろ『OGs世界』に再接続かな?
OGシリーズは現状MD迄だし、XN-L(ザンエル)との決戦の影響で弾き出されてリンクが切れて再接続(OGシリーズ新作)待ちになるかな?
もしくはアクセルの介入(ヒュッケMk-III強奪済み)で流れが変わってオリジナル路線になるとかかな?


日時:2021年02月10日(水) 20:48

ハッシウ

リクエストはドラクエXIで、次の世界は銀河英雄伝説。
書いといてなんだけど、なさそうだなぁ。


日時:2021年02月10日(水) 20:33

伴やん

3000話突破おめでとうございます。次の世界はゾイドの世界かな?


日時:2021年02月10日(水) 20:26

秋津川さん

次の世界はサクラ大戦を予想します。
番外編は幽遊白書を希望。


日時:2021年02月10日(水) 20:23

大和8281

本編3000話おめでとうございます!
自分はかれこれ4,5年くらい追いかけてますが飽きずに偶に全話振り返りその間はすべての小説を読まないみたいな事をして最近やったら一ヶ月近くかけて読んで前よりボリューム多くなったなぁって振り返ってます(笑)
これからも転生とらぶるの執筆頑張ってください!

番外編は対魔忍でお願いします!

次の世界はそろそろOG世界の様子を知りたいのでOGMDでお願いします


日時:2021年02月10日(水) 20:21

ゼロ・インフィニティ

番外編は前に恋姫があったので、今度は戦国恋姫かな?

次の世界はそろそろ第2次OGが見たいですね。


日時:2021年02月10日(水) 20:11

saida-

次の世界は…ガンダム00!

番外編は…アニメ.hack//Rootsからのゲーム.hack//GUとか嬉しいなー


日時:2021年02月10日(水) 20:04

シロマサ

次の世界は宇宙戦艦ヤマトと予想!
番外編はFGOでサーヴァントとして呼ばれる形で!


日時:2021年02月10日(水) 19:40

グルマルキン

番外編はドラクエとかかな~?
次は本命ペルソナ4、対抗ボトムズ、大穴イデオン・・・・、イデオン来たら終わってしまう(笑)


日時:2021年02月10日(水) 19:33

北の大地よ

番外編ですがうたわれるものが見てみたいですね。世界観が難しいかもしれませんが面白そうと思いました。


日時:2021年02月10日(水) 19:30

ふふふ

番外編はトップをねらえ、次の世界は天地無用だと予想します。


日時:2021年02月10日(水) 19:29

加宮慎司

番外編リクエストは復活のルルーシュ。ルルーシュ、スザク、カレン、アクセルのオールスターざ見てみたい…

次の世界予想はクロスアンジュ スパロボVとXで暴れてくれたし。


日時:2021年02月10日(水) 19:25

きりぼし

番外編はスパロボAで

次の世界はシンフォギアですかねぇ
回収したAUOの財宝の存在が浮いたままですし


日時:2021年02月10日(水) 19:07

うさぎたるもの

番外編でそろそろ 戻ってもいいころ合いなのでマブラヴシリーズの世界のつづきをお願いします

理由は二年間以内にラトロア達が謝罪してないと死ぬという呪いがあるのに、それがどうなったかわからないことが挙げられます、最後の方は第四計画で一人に白銀武が参加しているところまでは分かったのですが、

それ以降は不明だったので。

次の世界はマジンガーインフィニティ―の世界かな完結した作品ですし、なによりも劇場版ですから、二時間程度で終わる作品なので、書くのがらくかなと思っています。

それに劇場版マジンガーの世界では超合金ZやニューZは普通に手に入る素材ですからね、それを戦艦やモビルスーツなどの装甲素材にすれば強い機体がうまれますし、 劇場版では一七式が生まれていますからね マジンガーの量産型といえる存在が それに日本政府と交渉ができると思いますよ、 劇場版のマジンガーの世界では日本のトップがあの人ですし。


日時:2021年02月10日(水) 19:06

ソージ

次の世界は鉄血のオルフェンズ
番外編はダンまちで


日時:2021年02月10日(水) 19:06

ただの無職

番外編はワンピース
本編はそろそろOG世界かなぁ


日時:2021年02月10日(水) 19:05

ゴミ君

リクエストにUQ HOLDER!本編予想は奪還屋でお願いします


日時:2021年02月10日(水) 19:03

つん

ガンバスターⅠ・Ⅱとか良いかも
ホワイトスター全戦力でも壊滅・根絶キツイでしょうし

番外編…北斗の拳


日時:2021年02月10日(水) 18:59

毒・虫ポケ大好きおじさん

次の世界はアイドルマスターゼノグラシアがいいなぁ。
(古いアニメ世界来てるからスーパーロボット系が来てもおかしくない?

番外編はサモンナイト。
魔法の召喚術繋がりで_(:3」∠)_

どんな世界だとしても楽しみです!


日時:2021年02月10日(水) 18:57

ZAU

番外編は話題の「鬼滅の刃」でつぎの世界はそろそろ第2次スパロボOGですかね。連絡先を渡しているラウルさんたちが今どうなっているのか気になります。


日時:2021年02月10日(水) 18:56

ナンバーズ

番外編はゴブリンスレイヤー、次の世界は真・女神転生Ⅲでお願いします


日時:2021年02月10日(水) 18:49

パワコン

番外編はゾイドで、次はガンダム00かな


日時:2021年02月10日(水) 18:48

青空の雲の中

番外編のリクエストは『ありふれた職業で世界最強』でお願いします。
次の世界は『Gガンダム』かなと予想します。


日時:2021年02月10日(水) 18:45

凱武

番外編のリクエストは「鬼滅の刃」で。アクセルの力は血鬼術に間違われて大騒動になりそうで面白そう。次の世界予想は今度こそ当たって欲しい気持ちがこもっている「鉄血のオルフェンズ」かな?


日時:2021年02月10日(水) 18:45

最高CEOゼロ

3000話おめでとうございます。
番外がSAO、次の世界が魔法高校の劣等生を希望します。


日時:2021年02月10日(水) 18:42

壊乱丸

番外編のリクエストは【鉄のラインバレル(アニメ版)】

次の世界は第二次OGにいって欲しいです


日時:2021年02月10日(水) 18:41

海鼠坊主

番外編はガンダムW G-Unitで
次の世界は鬼滅の刃を。


日時:2021年02月10日(水) 18:41



返信

    現在:0文字 10~1000文字