『親友を汚されない為にもとあなたの性欲を処理してくれる女の子の話』のアイデア募集

タイトル通りです。

こういう内容はどう? みたいな感じでお気軽にコメントください。待ってます。


日時:2021年02月20日(土) 23:42

<< ま、またも……!? 設定とも呼べないナニカ >>

▼コメントを書く

返信コメント

(´作`)(空牙刹那

「もしもあーちゃんに関係がバレていたら」の続き(連載化

本編の真逆で「もしもあーちゃんに関係がバレていたら」の逆であーちゃんに告られて付き合い初めて関係まで持ってしばらくしたら「もしも雪ちゃんに関係がバレて肉体関係からの愛人化」という逆パターン(連載化


日時:2021年04月21日(水) 12:45

みっくん

多くのアイデアありがとうございます。

色々と良さそうなのがあって、さっそくメモ書きの方に書かせていただいてます。


日時:2021年02月21日(日) 10:48

huntfield

既に自宅に出入りするぐらいの間柄にはなってるみたいなので、彼の部屋で彼の匂いの染み付いたベッドと彼の間に挟まれて彼の匂いに包まれてくらくらする小雪ちゃん。

彼が病欠したので、プリントを届けるという口実でお見舞いに行き、体を拭いてあげたりご飯を食べさせてあげたりする。
「こんな時でも勃起するなんてお前は本当にどうしようもないですね」といいながらも自ら動いて処理してくれる。

文化祭で『執事&メイド喫茶』に決まって、彼の執事姿に一瞬見惚れて「かっこいい」と言いそうになる。
接客で(他の女に)デレデレしてる(個人の主観です)のを見て不機嫌に。
休憩時間に何時もの空き教室に連れ出してメイドプレイで搾り取る。

班行動中に何時もの様に物影で処理していたら他の班員とはぐれてしまう。
連絡を取って合流地点を決めてから、合流するまで二人きりでデートする。


日時:2021年02月21日(日) 05:30

BDTKファルコン

休日デートとかで映画館で映画視聴中での処理等はどうでしょうか。
デートに誘う時は小雪はめちゃくちゃ嫌がってるように見えるけど隠しきれない仕草から喜んでいる様子が分かったり、その様子からあーちゃんに何か怪しまれてあたふたしてる小雪が見たいです。
また、IFでデート中にあーちゃんに出会って仲がいいことがバレてからの映画館で3人一緒に見てる最中に興奮してしまった主人公を小雪に処理してもらうっていうのもいいなって思います。


日時:2021年02月21日(日) 01:25

ギョロ目

イラマチオもしくは喉フェラ。
校内で生徒たちがいる状況での露出や、体育とかで下着を付けない羞恥系、ローターとかディルドとかのオモチャを使うのもいいかも。
体に正の字とか淫語を書くのも良さそう、書いたまんまで授業受けたりとか。
ハメ撮り、マッサージとかもありだなぁ。
知り合いがいないくらい遠くに行ってマイクロビキニとかの過激水着で海水浴とか、混浴風呂で露出・見せつけプレイ(知り合いが居なければハッチャケれるからプレイの幅も広がるかも)
今思いつくのはこんくらいです。


日時:2021年02月21日(日) 01:13

読み専の名無し

今までのプレイがIF以外校内なので学校以外はどうですか?
野外デートぽい物から野外プレイとか、主人公早漏でも絶倫なので連休使ってラブホ宿泊して小雪攻めからの白濁精液ボテ逆襲プレイとか、もう付き合えよと言いたくなる宿泊旅行からのプレイとか(尚、明らかに完落ちしてるのにそれでも小雪認めてない感じで)
それと親友を守る為と言いつつ親友のあーちゃんがIF以外非常に薄いので学校の女子トイレの中であーちゃんが近くに居る最中orあーちゃんと電話中などで背徳羞恥プレイは如何?
後はストーリー的に後半の方になりそうなネタですがあーちゃんが主人公と小雪とよく一緒に居るのを気になって主人公に話しに会いに行ってるのを小雪が目撃してからの親友を守るをお題目にした小雪嫉妬独占欲全開のプレイとかも良さそうな


日時:2021年02月21日(日) 01:00

オメガモンX抗体

処理が始まったばかりの初々しい2人を見たいです……


日時:2021年02月21日(日) 00:55

シスター・ネル

週末にプチ旅行でちょこっと離れた海とか、その近くの温泉旅館で乱れまくったり、目隠しとかタオルによる拘束で擬似レイプとか、拘束後おもちゃで数時間放置プレイしてイキすぎて瀕死の所を襲うとか、スローセックスやポリネシアンセックスでドロッドロにあまーい奴とかが読みたいです。


日時:2021年02月21日(日) 00:28

みっくん

腋コキ……っ!

腋舐めばかりに意識が向いてましたけど、それ良いですねぇ。


日時:2021年02月21日(日) 00:20

りかがかり

脇コキや素股 休日デートでホテル あとは自撮りとかですかね?


日時:2021年02月21日(日) 00:17

岬サナ

スク水や体操服にコスプレ等の服装を変えてのエッチやプールや自宅にトイレの個室等の場所によるプレイとかも良いと思う!


日時:2021年02月21日(日) 00:14



返信

    現在:0文字 10~1000文字