さようなら竜生、差し替え作業終了につき公開し直しました。

いつもお世話になっております。作者のスペ/永島ひろあきです。
今回、差し替え範囲が広くああでもないこうでもないと行っていた差し替え作業がようやく終わりましたので、一旦、非公開に指定したさようなら竜生を再公開しました。次回差し替えるときは範囲が少ないので、非公開にしないで作業を進められると思います。


日時:2021年02月21日(日) 08:18

<< さようなら竜生を非公開設定にしました。 今後の更新につきまして >>

▼コメントを書く

返信コメント

永島ひろあき

お騒がせしました。
該当箇所が長いのと飛び飛びなので手間取りました。途中のを公開するのはよくないと思い、初めて非公開設定を使用した次第です。


日時:2021年02月21日(日) 10:44

春都

お疲れさまです。
過去、差し替え作業は何度もありましたが、非公開設定かつコメ欄封鎖、しかも思うところあり、と意味深なことも仰られておりましたので何事かと思いました。


日時:2021年02月21日(日) 10:40



返信

    現在:0文字 10~1000文字