犬兄弟の適当な長男について


風牙さんのヒロインについて少し悩んでおりまして。参考までにご意見いただけると嬉しいです。最新話でアンケートもやっております。


日時:2021年02月22日(月) 00:38

<< 更新について

▼コメントを書く

返信コメント

空箱一揆

風牙の内面を考えるに、犬夜叉や殺生丸とは正反対で人の感性から離れた存在の方がしっくり来そうと私は思いました。
神無辺りに興味を持って、姿鏡を見たように、自身の精神の在り方に違和感みたいなのを感じて、そこから心境の変化が起こる、みたいな流れがあれば面白そうです。


日時:2023年06月20日(火) 00:18

桂木

奈落をヒロインに押します!先生と禁断の恋(じゃないけど)的な


日時:2023年06月19日(月) 23:51

桜実雷鳥

風繋がりで神楽、かなぁ…
個人的に神楽大好きだし報われて欲しい幸せになって
大切なものは囲って仕舞っちゃおうねタイプな風牙と風のようにすり抜けて自由に生きたい神楽の二人は見てみたい


日時:2023年02月02日(木) 09:43

歌猫

特定の誰かは思いつきませんが、風牙に対する恐怖も陶酔も嫌悪も一切なく、ただただホント阿呆だなコイツと呆れるだけの図太い精神構造をした、特別な力なんて何一つ持ち合わせていないような女の人が良いです。
正直、風牙と精神的に対等な立場で居続け、周りがドン引くような言動に対して呆れながらどついてでも止められるような人じゃなきゃ、風牙に一人で向かい合えるヒロインになり得ないと思います。


日時:2022年01月02日(日) 19:45

唯依

珊瑚と桔梗がいいです。


日時:2021年12月04日(土) 10:46

豊国大明神

神楽には幸せになってほしいんでヒロインに推します
まぁ、神楽本人が風牙をどう思うかは別にして…


日時:2021年07月27日(火) 03:03

加糖

ヒロインって感じじゃないけど風牙が何に囚われる鏡であり無である神無がいいなーと思います。


日時:2021年04月30日(金) 01:20

シスター・ネル

 求められれば交わるくらいしてるでしょうし、弟達よりも建前上しっかりしてるので周囲の跡継ぎを望む声に応える為に「子」はつくるでしょう。
 特定のヒロインは別にいなくてもいいですが、配下の方々や拾った人間、半妖、白縫や冬嵐といった存在達を一纏めで「妻達」「番いの相手」といった感じにすればいいんじゃないですかね
 風牙はかあいい、かあいい言ってますし、「愛」っぽいモノについてぼんやりとわかっているようないないような感じなので縁側かなんかでぼんやりとしてたら唐突に「実子とは弟たちに比べてどのくらいかあいいのだろう!」とか「親父殿や多くの人間たちは愛とか情で時に何かを乗り越え、時に愚かな振る舞いをするが、どうしてだろう、俺も子や子を産んだ女相手だとそれまでとは違った変化を遂げるのだろうか?よし、試しに子を作ってみよう!何か違いがあるかもしれんし、妖怪、半妖、人間、各種族と子を作ってみよう!」とか突拍子もない事やりそう


日時:2021年02月25日(木) 21:29

耕す

風牙は弟二人と違って特定のヒロインだけじゃなくいろんな相手と子供作ってるイメージが強いですねというか風牙を変えられそうな女性は故人か相手持ちしかいない…


日時:2021年02月23日(火) 15:35

向月葵

自分でも分からないけど、風牙が誰かに囚われるなら純粋な人間であってほしい
妖怪とは何の関わりも運命もなく、ただ人間の良さに溢れた人にね

性格は全然違うのに父親と同じ道を進むってロマンじゃない?


日時:2021年02月23日(火) 09:37

ニガ272

神楽さんと神無さんがいいです。
幸せになって欲しいので!


日時:2021年02月22日(月) 14:00

ダンデライオン

奈落がTS転生してヒロインというのは色物過ぎますかねぇ。


日時:2021年02月22日(月) 12:19

s.sin

風つながりで神楽かなぁ
自由になりたい神楽を箱庭で囲う風牙さん見たい


日時:2021年02月22日(月) 07:43

Mr.フレッシュ

映画“鏡の中の夢幻城”に登場する神久夜さんとかどうでしょうか?

『“犬の大将”の家系とは特に大した因縁もなく』

『“奈落”と“弥勒の祖父”と三つ巴の関係を築いておきながらもあっさりと封印された挙げ句、パワーアップした奈落にビビって敢えて封印されたままでいたり』

『奈落が撃破(当然演技)されてからここぞと言わんばかりに復活しておきながら特に下準備や調査をすることもなく犬夜叉一行と戦い、最終的に“吸引力の変わらない弥勒の風穴”にボッシュートされて消滅』

【強大(笑)な力を持つ半妖】で【不老不死の美人(キメラ)】で【ビビりで浅はか】
何気に萌えポイント高めですよ。

イキッて風牙にケンカ売ったら“わからせ”されて完堕ちとか面白そうじゃありませんか?


日時:2021年02月22日(月) 01:49

freez

神楽には幸せになってほしいなぁ…


日時:2021年02月22日(月) 01:28



返信

    現在:0文字 10~1000文字