果林、愛推しの皆様。覚悟は宜しいですか?

はい、どうも。海色桜斗です。

SAOの同時公開は叶いませんが、Episode of ランジュ最新話は更新しました。

今回はスクスタ2nd Season炎上の最もたる原因、朝香果林と宮下愛の同好会から部への移籍経緯を描きました。無茶過ぎる内容なのは分かってるけど、まぁ……バトルものっぽくしてるんで、ねぇ?

23章では愛の心境が語られましたが(尚、キャラが違うと再び炎上の模様)、次は果林の番ですかね。低音ボイスからのエマビンタを期待しているぞ。

それとついでに。SSでランジュについて触れているけど、まぁ基本彼女って仲間なったらこんな感じよねって思ったままを書きました。ストーリーは評価しなくていいから、ランジュだけは推してやってくれ!逃したら惜しい人材だぞ、あのポンコツキャラ!

PS
昨日の生放送は良かったですね。スーパーギャラクシーキャノン!!(違う)

NHKでの放送も決まり……NHK?え、ラブライブって教育アニメだったの……!?Σ(・ω・ノ)ノ!


日時:2021年02月23日(火) 17:11

<< 再度ボイス有での再生という苦行 アノス様、降臨ッ!! >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字