完結しました!

本日2月24日、「夢で逢えますように」が完結しました。しのぶさんの誕生日ですね。誕生日に投稿したい小話だったので、頑張りました。


たくさんの方々に読んでいただけて、本当にありがたいです。初めは本当に勢いで書いてしまった小説でした。実は最初、鬼滅で自分の推しは煉獄さんだったんです。しかし、漫画のしのぶさんの最期に、リアルに崩れ落ちてしまって、どうにか自分の心を整理したいと思って、書き始めたのがきっかけです。書けば書くほど、しのぶさんがどんどん好きになっていきました。本当に、好きで好きで仕方ないキャラです。書いている間は本当に楽しくて幸せでした。


余談ですが、「夢で逢えますように」の主人公は、最初は感情がない、機械的で冷たい女主人公を考えていました。
でも、それじゃあカナヲちゃんと少し被ってしまいますので、「大正時代の名家のお嬢様」という変な要素が組み合わされて、あのような不安定なキャラになってしまいました。今読み返すと、本当に一貫していないというかブレブレすぎる女主人公ですね…。すみません。
ちなみに、主人公の名前を、花の名前にすることは最初から決めていました。初期設定の、感情のない主人公が、ある小説のキャラにそっくりだったので、名前をちょっとだけ変えて、拝借させていただきました。全然違うキャラになりましたが。

あとがきにも書きましたが、こうして多くの人に読んでいただき、評価や感想をいただいたこと、とても嬉しく思っております。最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。



日時:2021年02月24日(水) 20:55

<< 百合が好き 新章について >>

▼コメントを書く

返信コメント

もえみ

完結までお疲れ様でした。
春川様のしのぶさんへの愛は作品を通して感じられて、一ファンとしてもとても嬉しかったです。
また別作品も読ませていただきますので、そちらも春川様が楽しく書ける作品になるよう祈っております。


日時:2021年02月24日(水) 22:46



返信

    現在:0文字 10~1000文字