お久しぶりです

私のことを覚えていてくださっている方かいらっしゃるかどうか…。
お久しぶりです。乱れ咲です。手を叩いたら意識が飛び、最後の投稿から2年以上が経っていました。当時は高校生だった私も今や大学生。流行り病の影響で暇になるかと思ったら全然そのようなことはなく、勉強に勉強、たまにお酒の毎日です。

さて、銀色の二重奏ですが、ゆっくりとまた書いていこうかと思っています。手元にプロットは残っていませんが、幸いにして、当時私が思い描いていたストーリーが朧げにながらも残っています。
まずは羞恥に顔を赤らめながら物語を見直し、そこから改めて始めていこうかと。

申し訳ないことに、私の状態が不安定というのもあっていつ更新が止まってしまうかわかりませんが、「書けるときに書こう」と思います。今後ともお付き合いいただければ幸いです。


日時:2021年02月24日(水) 21:34

<< 変更 え…時間ない… >>

▼コメントを書く

返信コメント

ほげのちち

申し訳ございません。
2ヵ月以上経ってから・・・とは思ったのですが、やはり一言だけ。
忘れてなんかいませんよ、ちゃんと待ってます。
書けるときに書いていただければ、すぐ飛びついちゃいますけど(笑)
更新、お待ちしております。


日時:2021年04月30日(金) 01:14

凪天

遅くなりましたが、乱れ咲さんの生存確認が出来てよかったです。

コロナ渦で色々大変ですが、お身体に気を付けて頑張って下さい。

気長に更新お待ちしております( ≧∀≦)ノ


日時:2021年03月16日(火) 01:20



返信

    現在:0文字 10~1000文字