一応、生存報告をば

お久しぶりです。 si-yaです。

タイトルにもある通り、長い期間何の音沙汰もなかったのに気が付きまして、このように活動報告と題しまして生存報告をした次第です。

ハーメルン自体はちょくちょく開いてはいるんですが、なかなか筆(というかアイディアが)上手くいかなく、もともと(今でも)読宣であることも相まって、次話を投稿していませんでした。

ただ、最近リアルの方が良くなってきてはいるので、もしかしたら近々(来月の頭位までには)投稿するかも(?)なので、その時は温かい目で読んでいただけたら幸いです。

さて、つまらない報告を長々と申し上げましたので要約すると・・・

”他の投稿者さんは何でこうもポンポン投稿できるんすげぇー!!”

という事です。

ではまた近いうちに・・・じゃぁの!


日時:2021年02月25日(木) 12:50

<< 移りました。 遅めの報告 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字