ありふれ、しばらく更新停止します。

 見ての通りです。ありふれた職業で世界最強 魔王の兄は怪獣王をしばらくの間更新停止とします。
 
 理由といたしましては、単純です。ゴジラVSコングが展開が読めないからです。当初、自分は普通に見終わった後でも展開を混ぜ込めるべ、思っていたのですが、最終的な展開が読めなくなってきまして……こうなると展開の構築が難しくなってきまして。

 素直に組み込めるならば良し。多少の書き換えもまだいい。だけど最悪、展開丸ごと変える事も視野に入れる必要があって……そうなるぐらいだったら、いっそ映画を見終わった後に書き出したほうが無理もなく書けるだろうと思い立ち、こうなりました。割とキリがいいところですしね。

 という訳で、ありふれたは5月14日……だよな?以降まで更新を停止します。代わりにほかの作品を投稿しますのでよろしくお願いします。


日時:2021年02月25日(木) 20:22

<< 新小説の妄想を吐き出す 小説家になろうにアクセスできん >>

▼コメントを書く

返信コメント

すし好き

わかりました。
映画共々楽しみにしてます♪


日時:2021年02月27日(土) 23:00

暁の日

了解です!
ゴジラ対コング楽しみですね!


日時:2021年02月26日(金) 00:26

東海

多分その前に映画の原作か前日譚の類いの書籍が刊行される可能性があるので其方も参考にしたらどうでしょうか?


日時:2021年02月25日(木) 23:02

クモラセスキー

決着がどうなるか分からないですからね。ゴジラとコングはどちらが勝つのか。はたまた、第3の敵が現れて共闘するのか。夜叉竜さんの思い通りに書いてください。


日時:2021年02月25日(木) 22:16



返信

    現在:0文字 10~1000文字