男体化サーヴァントを考えてみる

男として伝わっていたけれど、実は女だった~は既にお家芸。では、女として伝わっていたけれど、実は男だった~ってのはアリなのかな??
偉人の男女比の偏りのために女体化はあるけれど、もし、もし逆Verするとしたらどんな鯖がいるでしょうか。

個人的には、男の娘でも中性的だったとかではなく、外見も中身もガッツリ男が良いです。
歴史の敗者故に貶す目的で女として記録されたとか、色々不都合あって正体を隠すために女と伝承したとか。
和鯖にはなってしまいますが、最近になって実は男だった説が浮上した井伊直虎とかアリかもしれない。

女地頭だった逸話故に戦闘系の逸話がないから、養子の井伊直政から宝具借りて現界させればワンチャンイケる。
今川家を油断させるために女のフリをして振る舞い、井伊家を一回爆散させてからの成り上がり再起を図った系かな~?
考えるだけならタダ!


日時:2021年03月12日(金) 23:03

<< ルーラー:ヒュギエイア(オリ鯖) 『犯罪多重奇頁 米花』とかその他とか色々諸々 >>

▼コメントを書く

返信コメント

グレン×グレン

 確かにないっすよねぇそのパターン。

 エロゲから派生した都合上出しにくいような気もしますけど、最近エロゲは普通に女装男子をヒロインにした奴とかも出てきてますし、一人二人いてもいい気がしてきたぞぉ?


日時:2021年04月18日(日) 14:59

朱御珠

男性だったら殺されてしまうので女性として育てられたとか?
…八犬伝の犬塚信乃だこれ!?


日時:2021年04月10日(土) 01:08

名前#任意の文字列

女として振る舞うなら少なくとも顔は中性的じゃないと流石に厳しいと思うから無理そう。


日時:2021年03月13日(土) 00:37

ファブニル

ノッブが女だったから濃姫、桔梗は男説


日時:2021年03月12日(金) 23:27



返信

    現在:0文字 10~1000文字