最近スマブラしまくりで申し訳ない

 ずっと前に言ってたFGOのガチャと花粉症の影響を結構受けてます。とりあえず今日時間できるので日課のスマブラやって早めに寝ようと思います。マイページの右側に新着感想の表示が全く無いのが寂しいので、毎秒もっと感想書いてほら役目でしょ。
 なんかエヴァ観るまで更新する気が出ないですしネタバレっぽいの観たから連帯責任でさらに更新延期します。かしこ。今月中にエヴァ観れるかわからないからみなさんは代わりにドラえもん のび太と緑の巨人伝観てください。


日時:2021年03月16日(火) 07:39

<< そのうち更新したい。 妖精騎士ランスロット引けたら更新します >>

▼コメントを書く

返信コメント

ミックス

ルシエドにかぶせてくるスタイル嫌いじゃないよ


日時:2021年03月17日(水) 05:33

ポスト

生存確認させていただけるだけで安心しました。
お待ちしております。


日時:2021年03月16日(火) 13:06

がんぷ弐式

お気に入りユーザーの活動報告にコピペで並んでて草


日時:2021年03月16日(火) 12:13

佐土

建前すら無いっ…!?


日時:2021年03月16日(火) 11:01

ぜにさば

ルシエドのコピペ改変で草


日時:2021年03月16日(火) 10:32



返信

    現在:0文字 10~1000文字