こういうのをリアルジャークウェブと云うのだろーか。

どーも、稚拙です。
ハーメルンユーザーの皆様はもうご存じかもしれませんが、登録ユーザー様向けにスパムメッセージが送信されている模様ですね。

まったく、お暇な方もいるものと呆れつつ即刻削除しました。
くれぐれもメッセージにあるリンクを開かないよう、バッサリザックリ遠慮なく削除しちゃってください♪


メモリア「いったいだーれ!?こんなコトしたの!?」

データ「ま、こんな見え見えのトラップ踏むようなアタシたちじゃないけどな♪」

ほくと「こういうのを『スパムメール』っていうんだっけ……この間データに教わったよ」

りんく「スパムメール……あれ?なんか聞いたことがあるような……じーーー……」

スパムソン「フンッ!小官がそのような姑息かつ矮小な作戦を行うと思ったかッ!?妄言流布も甚だしいッ!!」

そんなわけでスパムソン将軍も憤慨しておりますので、ヘンなメッセージは削除して、出来る方は運営様への情報提供も行っていただくのも良いでしょう。
稚拙は情報提供する前にメッセージを削除してしまったので……

ともあれ皆様、くれぐれもご用心を。


日時:2021年03月18日(木) 16:09

<< ジョーさん、またも栄誉を得る 今度はおウマさんに浮気、そして新たなる挑戦! >>

▼コメントを書く

返信コメント

天爛 大輪愛

 
スパムのメッセ来てない……私、悪い人の箸にもかからないような奴だったのか……。
 


日時:2021年03月18日(木) 22:10

由奈

しまった最優先で消してしまった


日時:2021年03月18日(木) 16:22



返信

    現在:0文字 10~1000文字