コミュまお たこパマシュマロ募集すれ

34配信目で載せるマシュマロを募集しています

魔王様や天使、勇者、それぞれ個人への質問でもいいですし、
初めてのオフコラボをする3人への質問でもOKです。

また、“変化球”でもおkです。

チラシの裏にでも書くように気軽に書いてくださると嬉しいです!


日時:2021年04月17日(土) 19:16

<< 脳内会議 議事録

▼コメントを書く

返信コメント

✝みsoshiru_✝

湿ったチワワ

…申し訳ありませんでした


日時:2021年04月18日(日) 20:07

双海光姫

魔王様は新しく魔王軍団とか作らないんですか?
勇者もPTとか組まないんですか?


日時:2021年04月18日(日) 05:46

三毛猫。

魔王様家臣より勇者さま、天使さまへのお頼みがありまする!
ご存じの通り、我らが魔王様はすこぉーーーーしばかり他人への親愛行為が苦手な孤高なお方……故にお二方にはそれを克服してより素晴らしき魔王へと成長する手助けをしていただきたい!
具体的にはお二方が提示するスキンシップを魔王様にクリアする、という事であります!
握手やハグ、ボディタッチのような身体的なモノでも良し、シチュエーションを考えて即興劇を行うでも良し…どうかご一考を!!!


日時:2021年04月18日(日) 02:12

kitsune

魔王様可愛くないですか?僕は可愛いと思いますけど


日時:2021年04月18日(日) 01:15

荒神様



   ヤらないか

字数稼ぎ(ここはなしで)


日時:2021年04月18日(日) 00:13

さばっぺ

(^q^)マオウサマバンザーイ!!!

魔王様は圧倒的コミュ力が貰える代わりに何か大切なものを失うとすれば、どちらを取りますか?


日時:2021年04月18日(日) 00:05

唯野婆華

リクエストなのですが、3人でじゃんけんをして、負けたふたりがお互いに告白してください。
で、勝った人はそれについてコメントをしてください。


日時:2021年04月17日(土) 23:40

フラグ建築したい男

転生者です、魔王さまバンザーイ!


日時:2021年04月17日(土) 23:36

ほうてぃみんMk4

ニーナ!ニーナ!ニーナ!ニーナぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ニーナニーナニーナぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ニーナ・ナナウルムたんの綺麗な黒の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
配信初回のニーナたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
レーぺックスかっこよく決まって良かったねニーナたん!あぁあああああ!かわいい!ニーナたん!かわいい!あっああぁああ!六花と天花も名付けされて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!黒髪のじゃロリなんて現実じゃない!!!!あ…配信もレーぺックスもよく考えたら…
ニ ー ナ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!魔王城ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?画面のニーナちゃんが僕を見てる?
画面のニーナちゃんが僕を見てるぞ!ニーナちゃんが僕を見てるぞ!のじゃロリのニーナちゃんが僕を見てるぞ!!
レーぺックスのニーナちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはニーナちゃんがいる!!やったよ勇者!!ひとりでできるもん!!!
あ、画面のニーナちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ天使ぁあ!!り、六花!!天花ぁああああああ!!!ノゾミちゃぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよニーナへ届け!!魔王城のニーナへ届け!


日時:2021年04月17日(土) 23:04

雪豹RX

三人オフコラボでゲームを所望します!!


日時:2021年04月17日(土) 21:31

夏瀬 縁

3人でお泊まりオフコラボしてください
お願いしますなんでもしま(ry


日時:2021年04月17日(土) 21:02

優鳴

茹でた畳のフォルマッジ~季節の香りを添えて~


日時:2021年04月17日(土) 20:37

寿咄

幼女×触手プレイ・・・はっ!?
魔王様なら触手の一本や二本召喚できるのでは?


日時:2021年04月17日(土) 20:28

komoru

三人に魔王様って、どのくらいロリ?


日時:2021年04月17日(土) 20:14

リデル

水35L、炭素20㎏、アンモニア4L、石灰1.5㎏、リン800g、塩分250g、硝石100g、硫黄80g、フッ素7.5g、鉄5g、ケイ素3g、その他少量の15の元素、ケミカルX 及びその個人の「遺伝子の情報」


日時:2021年04月17日(土) 19:53

3104imas

勇者へ
実際に魔王様に会って勇者の勘は反応していますか?


日時:2021年04月17日(土) 19:37



返信

    現在:0文字 10~1000文字