雑感

某学界隈は常に予想を裏切ってくれます。
私が予想した最低を軽く下回ってくれます。
どうすればここまで理性を捨てられるのか。
どうすればここまで品性を捨てられるのか。
感動すら覚えます。

世の中にあるものはすべて創作の糧だと思っていますが、彼らだけは例外です。
ネタにしたら、「こんなに馬鹿で下品な奴はいるはずがない。リアリティなさすぎ」と言われるに決まっています。


日時:2021年04月20日(火) 18:15

<< 感想返信231 感想返信232(原作内における、評価される戦いとされない戦いに関する考察) >>

▼コメントを書く

返信コメント

甘蜜柑

>確信を持って言います。社会学ですね。
違います。
ネットでは、実態以上に良く言われるものと実態以上に悪く言われるものがあります。
社会学は後者の典型だと思います。


日時:2021年05月05日(水) 06:46

甘蜜柑

学識は理性を保障するものではありません。
これはSNS時代における最大の教訓の一つです。


日時:2021年04月24日(土) 14:21

鶴亀屋

・・・学会で「こんなに馬鹿で下品な奴」っているのだろうか?曲がりなりにも学者なのだから下品な奴がいても、馬鹿はいないのではないか?
いや某学会の全体がそんな感じだから言っているんだろうけど


日時:2021年04月20日(火) 21:50



返信

    現在:0文字 10~1000文字