魔央と響香LINEにて9。


 響「今日アンタんち行っていい? 優勝のお祝いしよ」
 魔「うむ、かまわんぞ」
 響「あ、でも今そっち大変だよね。めっちゃ人集りできてたし。別の機会にしよっか」
 魔「しばし待て。外にいる連中を滅ぼしてこよう」
 響「ほんとやめな。アンタ今すっごい有名人なっちゃってんだから」
 魔「……まったく、目障りな連中よ」
 響「仕方ないでしょ。あんな活躍しちゃったんだから」
 魔「あの程度、我には造作もないことよ」
 響「そうだよね、アンタ凄いもん。昔っから。……でも、まあ、おめでと」
 魔「……うむ」


日時:2021年04月22日(木) 09:48

<< 魔央と響香LINEにて8。 じゃあシビレ罠のあのエフェクトは何? >>

▼コメントを書く

返信コメント

亞シム

今更気がついた、短編として本編に加えて欲しいです!結構好きなのでできれば続いて欲しい


日時:2021年10月24日(日) 19:39

秒読み魔術師

これが消えるのは社会の損失。間違いない。


日時:2021年05月23日(日) 08:07

masa ハーメルン

本編の終わりにオマケ感覚でもいいですし、小ネタ集として一話に纏める形でもいいので読みたいです…。


日時:2021年05月07日(金) 22:02

黒雪ゆきは

え、そうなんですか。
これも連載になるのか……。
ならもう終わりかもですね。


日時:2021年04月22日(木) 18:38

シャドーサン

また活動報告でいちゃついてる…いいぞ もっとやれ

結構数貯まって来ましたし、いっそのこと短編集として投稿されては?


日時:2021年04月22日(木) 11:08



返信

    現在:0文字 10~1000文字