2019年夏コミでの発行本から改訂してのお蔵出ししました

そうだ!イズモンダル行こう(小説パート、改訂版)「月の王子の嫁取り伝」

アニメ最終回の後、2019年8月の夏コミに発行した
「そうだ! イズモンダル行こう」の小説パートの改訂版です。(改訂日2021/5/3)

当初執筆したのが、2019年8月でして、どうしても「ハチロビ」ルートしか見えなかった葛藤の中での「初のRobiHachi」本でした。

コロナ禍の折、なんとなく、この2019年の作品を読み返していたら、自分が結構幸せになっておりましたので、もしかしたら、皆様にもなんらかのおすそ分けになるかな?

とか、考えて、読み直したついでに少々改訂とかもして、誤字脱字を訂正したり、縦書きと横書きの違いで「四に食いかなあ」とか考えたりいろいろちょこちょこ久しぶりに創作活動をしてみました。

うん。やっぱり楽しいですね、創作。

今は緊急事態宣言にて、皆様我慢のGWかと思われましたので、ちょっと投稿してみました。

銀河道中シリーズの続きは、まだ体力が戻ってないので、もう少しお待ちを・・・・となって申し訳ない限りなのですが、こちらでも、誰かが少しでも幸せになってくださればいいなと祈っております。

(追記)1話完結なのに、うっかり連載形式で投稿していたのを5/4に修正いたしました。


日時:2021年05月04日(火) 19:29

<< 昨年の緊急事態宣言以降てんで更新できてなくてすみません(>_<) 相変わらず寝込んでおり申し訳ありません(近況報告) >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字