5月は更新ペースを落とします

こんばんは、五十貝ボタンです。

いかがお過ごしでしょうか。連休が終わって気持ちが落ち込み気味でしょうか。
僕もです。

ところで、5月の後半にあることをせねばならず、それに向けてプライベートの時間をそれなりに注ぎこんでいます。
そのため、小説執筆にかける時間が減ってきてしまっています。
週産2万文字を目標にしていましたが、多少生産率を下げていきます。

生活しながら普通に小説を書けるようなライフスタイルを作ることが今の目的なので歯がゆくはあるのですが、今のところは目の前の目標に集中しようと思っています。

というわけで、5月23日ごろまでは更新が控えめになります。
息抜きに小説を書く時間が取れれば挑戦して見ますが、
更新はできて週1回かと思われます。

23日を過ぎれば小説を書くことに時間を割けるようになると思います。
バイオの村へもあんまり行かないと思います。
聖剣伝説も追いかけないと思います。
でもヒューズ編はプレイしたいな……。

そんな感じです。

とにかく、5月の間は少し小説の更新が遅くなります。あしからず、よろしくお願いします。


日時:2021年05月10日(月) 00:47

<< 真・女神転生▷にプロローグを書き足しました 元気です(小説も書けるはずです) >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字