生存報告(2021/05)

ただいま、現実の方が忙しくなっておりまして、更新が難しい状況となっております。
申し訳ありませんが、時間を見て書いていきたいと思っておりますので、今しばらくお待ちいただけると幸いです。
短文ですが、よろしくお願いします


日時:2022年06月30日(木) 12:39

<< ヒロイン募集について(作品:キリトさん)2015 生存報告(2022/06) >>

▼コメントを書く

返信コメント

蜜柑25983

お気に入りの中の適当な作品ひらいて1番最初に投稿されたものを見る限りまだ生存しているはず


日時:2022年06月28日(火) 21:16

ゆめは

ご無事そうでなによりです〜


日時:2021年06月08日(火) 15:32

正くん

無事ということで安堵しました。続きについては了解しました。ただ続きは楽しみに待ってますけど無理はしないでくださいね。ゆっくりマイペースにかつやろうと思えたらで良いと思ってますので。


日時:2021年05月16日(日) 13:30

モノッチ

おぉ、よかった……このご時勢だから生存報告はホントに安心できます


日時:2021年05月13日(木) 05:18

ロイク

了解しました。
生存報告ありがとうございます。
安心しました。


日時:2021年05月12日(水) 18:59

影薄燕 / なろう大好き

良かった~~~!!
ご無事でなによりです。
では、首を長くして待っております!


日時:2021年05月12日(水) 16:54



返信

    現在:0文字 10~1000文字