お久しぶりです

お久しぶりです。
ELS@花園メルンです。最後の投稿から2年ほどずっとおやすみしてしまい申し訳ありませんでした。

数年、学業に専念していたこともあり、執筆に対しての意欲が沸かず、ずっと読み専になっておりました。
これからも不定期になるとは思いますが、少しずつでも投稿したいと思います。

復帰に伴いまして、一部作品の削除等を行い、すっきりさせました。
今後の更新に関してはIS×DDとDD×シャイニングシリーズの作品を主に頑張っていこうと思います


日時:2021年05月13日(木) 00:58

<< BanG Dream! ~少女たちの戦場~ 専用ガンプラについて IS×DDについて >>

▼コメントを書く

返信コメント

ELS@花園メルン

不死鳥提督さん、コメありがとうございます

いや、ホント申し訳ねぇ…


日時:2021年05月13日(木) 04:26

不死鳥提督

やっと戻って来たニャ?
待ってたゾイ(*´Д`)


日時:2021年05月13日(木) 03:33



返信

    現在:0文字 10~1000文字