ボ卿レーンについて、叫ぶ。

 そうなんだよなぁ!!(クソデカ大声)

 いや、そうなんよ。書いてておもんないとは思ってたよ。というか戦争編の中盤ぐらいから思ってたよ。感想で「劣化したね」って言われた時に久々に「お前、俺かよ!?」って思ったよ!

 マジでどうしよう・・・・・・書いてておもんないモンはそりゃあ読んでもおもんないよ。書いてておもんないモンを読んで面白くできるような文才はないもん。

 でも推敲でどうこうできるレベルじゃないんよ。進行上必要な状態の提示なんよ。いま起承転結で言えば起の部分、説明の部分なんよ。ここを飛ばして続きを書くと話が意味不明なんよ。

 でも書いてておもんない・・・つら・・・


日時:2021年05月13日(木) 21:13

<< 生存報告 生存報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

征嵐

 結局続き書いてなくて草なんだよな


日時:2021年10月12日(火) 21:50



返信

    現在:0文字 10~1000文字