雑感

 ところで、結婚詐欺を特集した番組見てると、手口の1つに突然の身の上の不幸ってよくありますよね( )

 ハーメルンSW界隈をざわつかせた一連の騒動は、最初から半信半疑でウォッチャーに徹してましたがあーやっぱりなーというのが正直なところ。非常に残念です。
 利用規約は守りましょう。
 複垢・自演は悪い文明。


 ヤマトについても、2202以前は硬派なSF・ミリタリー中心だったのが一気に厨二指数上がって最近は残念な感じです。久々に良さげなものを見たと思ったらデザリアムから戦死撃沈無しのマンネリ化………
 艦種記号も公式が船体分類記号やペナント・ナンバーを無視して厨二まっしぐらな時点で少なくともミリタリーとは呼べない代物ですからね。それに準拠した二次にミリタリーの色が無いのもある意味当然といえば当然なのかもしれません。2205の盛り返しに期待したいところです。


日時:2021年05月13日(木) 23:31

<< 今後の予定について 新型艦艇チラ見せ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字