58話投稿しました

58話投稿しましたー……GWどこ?

先週までのGWでストック作るつもりだったのに
58話が終わらない……と思っていたらメチャクチャ長くなってたので58話を分割投稿する事になりまた一話伸びました(実質1ストック)

と言っても、58話を読んでくださった方なら分かると思いますが
本番はかなり端折りました……w
でもそれでも分割する羽目になったので、本当文字数が読めない……。

ただ、無理矢理分割したことでちょっとバランスが悪い気もするので
もしかしたら後日、多少修正するかもしれません。
ご了承頂けますようよろしくお願い致します(大筋を変えることはありません)

それと、ちょっとした業務連絡(のようなもの)

一つ前の57話についてなのですが
多くの方に「見逃してくれろさい」の部分が誤字であるとご指摘頂きましたが……
誤字ではありません。一応あえてあの言い方をさせたつもりでした。
本当に紛らわしくて申し訳ありません。
元々誤字の多い拙作なので、こういう表現は控えるべきでしたね。
以後も誤字報告が来るようでしたら、修正する予定です。

今後はこういった紛らわしい表現は控えたいと思いますので
「あえてかな?」等と思わず「ここの文、変だな」と思ったら気軽に誤字報告していただけますよう
よろしくお願い致します。

それでは、また次回お会いしましょうー!




以下どうでも良いこと
・タウラス杯勝てないんだが……?
・近くの工事現場から流れてくるタバコの匂いがきつくて泣きそう
・エヴァの入場者特典って何弾まであるの……?


日時:2021年05月15日(土) 18:02

<< 57話投稿しました 59話投稿しました >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字