頂いたイラスト

皆様から多くのイラストを頂きました。
専用のページを作らせて頂きました。これまで頂いたものとあわせて載せさせていただきます。

───────────────

びょー様から頂きましたイラスト。
ペルピニャーンパイセン。一言しか喋ってないのに凄いですね。

【挿絵表示】

カイザーフェルゼン勝負服ver

【挿絵表示】

カイザーフェルゼン体操着ver

【挿絵表示】

全裸靴下(馬)

【挿絵表示】

ブンブン咥えて花見している馬。

【挿絵表示】


───────────────

ぽこぶぇ 様から頂きましたイラスト。
制服着ているカイザーフェルゼン。この姿で道草食うのか。

【挿絵表示】

カード風。賢さアップするのでしょうか。

【挿絵表示】


───────────────

ボンバ様から頂きましたイラスト。
オッズカード風。黙ってればイケメンな陛下。

【挿絵表示】


───────────────

晴耕 雨読 様から頂きましたイラスト。
軍人っぽい勝負服ver
影が馬っぽくなってるの凄いです。

【挿絵表示】


───────────────

bluebell 様から頂きましたイラスト。
カイザーフェルゼンと勝負服。
そのムチは一体……?

【挿絵表示】

ヒメカミアゼリアと勝負服。

【挿絵表示】


───────────────
フジヒロ 様から頂きましたイラスト。

上坊牧野の一本桜とカイザーフェルゼン&ヒメカミアゼリア(馬)

【挿絵表示】

お座りスマイルする陛下。一枚目からこの二枚目の流れはギャップがズルい。

【挿絵表示】


───────────────
かむかぜ 様からもカイザーフェルゼンの血統を考えた画像を頂きましたが、ゲーム画像なのでオトナノジジョウを考慮して掲載することができませんでしたが、考えて下さり、ありがとうございました。

───────────────
にゃんころ様より頂いたイラスト。
ウマ娘ヒメカミアゼリアとカイザーフェルゼン


【挿絵表示】


【挿絵表示】


【挿絵表示】


【挿絵表示】


───────────────


───────────────



───────────────

今回、ウマ娘という人気コンテンツの大きさを改めて実感しました。私の作品はウマ娘ほとんど出ていませんけどね!
あのウマ娘の実装をしてくれ!とは思っても馬主サイドからの許可が降りない。なんとかならんのか!そんな気持ちがあるからこそオリ馬二次ものが人気になっているのかもしれませんね。

たくさんのイラストを描いて頂き感謝申し上げます。
たぶん多くのハーメルン作者が支援絵を貰えることが目標の一つなのではないでしょうか。というわけで私は超嬉しいです。


日時:2022年08月11日(木) 22:23