元気です(小説も書けるはずです)

こんにちは。五十貝です。

五月の間にやっていたことが落ち着いて、いろいろと学んだこともありました。
バイオ村も5周ぐらいしてました。我慢というものができないのか?

やることも終わってバイオにもおおかた満足したので、元通りの生活に戻るつもりです。
本年の目標として掲げた「生活・習慣化・小手先の技術」に立ち戻って、習慣的に書いていくようにします。

話を進めるために本文を書くところはいいんですが、「何を書くか」を考えるところは先延ばしにしてしまいがちなので、それも作業だと自分を説得して、きちんと時間を使っていくようにしていかなければなりませんね。
とにかく、今週からは作業をしていくようにするので、投稿している小説も更新されると思います。

小説技術の本もいろいろ買ったのでその実践もしてきたいですね。


日時:2021年05月31日(月) 11:39

<< 5月は更新ペースを落とします アルセウスは >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字