艦これ二次創作小説休止のお知らせ

今回、艦これ二次創作小説休止のお知らせをさせていただきます。
なぜ、艦これを休止するのか…そこからお話します。
まず、予定もないウマ娘二次創作の投稿です。
私はスケジュール帳に小説を出す日を書いてあるのですが、5月28日の私はどうやら頭が逝っていたらしく6月5日に小説を出すと言い出しました。今となっては後悔しかありません。なぜ、そんなことを言ってしまったのだろうも自問自答している時間もありました。しかし、ウマ娘は問題なく完成しました。しかし、私は思ったのです。
「艦これ二次創作の新話…伸び…良くないですね。」と思ったんです。
そりゃ、二次創作ですから飽きられますけど120人は少ないと思うんですよ。1話が2000超えてますから特にそう思ってしまうんです。あっ、伸びが良くないが休止の理由ではありませんので。
本当の休止の理由としては精神的ダメージです。
艦これ二次創作を書くのは楽しいんです。ですけど、今回元々出す予定のない6月5日がゆっくりできる日でした。その日が壊れると言うことは私の精神を休ませる時間が無いということです。ですので精神を休ませるために今月いっぱいの休止をさせていただきます。
ウマ娘するのはおかしいんじゃないか?って思うと思います。
その辺の理由はウマ娘は3週間定期で出しています。艦これは2週間定期です。
ウマ娘の周期だと今月19日のみ出せばよかったのですが…5日と19日と言う1週間で書く必要があるのです。
艦これの周期だと12日と26日ですこうなると、私の休みはなくなります。
ですので、苦渋ですが、艦これを休止させていただくことになりました。
楽しみにしていた皆様申し訳ありません。
今回はお許しください。
報告はそれだけです。
艦これを読んでいる皆様申し訳ありません。
代わりとはなんですが、ウマ娘を読んでいただけるとありがたいです。
それでは失礼します。
綾凪九尾でした。


日時:2021年06月03日(木) 03:11

<< しっかり説明しときます。 綾凪の近況報告&お願い >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字