ガラルの悪のジムリーダーについて

 ひとまずは本編完結しました。本当にありがとうございます。

 アンケートで出した各番外編についてそれぞれコメントを。投票の参考にしていただければ幸いです。

・カイ勝利√
 シリアス1話完結のIFルート。最終決戦でカイが勝利した後のガラルを描きます。

・グラジオ&リーリエ√
 文句なしのハッピーエンド。1話完結。三人の幸せな様子が見れると思います。

・DP編
 一番人気の高かったダイパにセレビィの力で介入します。
 作者はあんまりストーリーを覚えていないので、ダイパリメイクへ向けての復習がてらに。
 無敵のデンジとか書いてみたい。

・BW編
 単純に作者が書きたいと思ってる奴。BWにセレビィの力で介入。
 もしやるならBWというか、BW2編になると思われる。

・掲示板
 文字数を簡単に稼げるので作者からしたら楽ではある。
 時系列とか全然関係ないただの掲示板を書き連ねるだけ。

・カイがゲームにいた体での話
 wiki的なのを1話?
 リクエストであるためそんなに構想は固まっていない。

・その後のガラル
 各ジムリーダーに焦点を当ててその後のガラルを描く。
 数話くらいやると思われる。



 そのほかにこういったものが見たいといった場合はコメントください。
 また、アンケートに関係ないことでも作品についてのコメントがあればどうぞ。


日時:2021年06月05日(土) 13:36

復帰 >>

▼コメントを書く

返信コメント

蒼甲一鐡

いつかレジェンズ アルセウスの主人公ポジでやって欲しいです
主要キャラと名前被っちゃってますけど


日時:2022年02月04日(金) 23:16

デスポ

withサイトウでやってたレンタルバトル
鋼タイプを選ばないなんちゃってスペシャリストなのに強いカイ君とか見たい


日時:2022年01月26日(水) 14:12

もっちりみかん

更新再開嬉しいです
正直全部見たいですですね(欲張り


日時:2022年01月26日(水) 01:20

すぴちたす

BW編が見たいです。
アタランテさんを焦らせるつもりはありませんので、
気が向かれましたら、執筆いたしてください。


日時:2021年12月26日(日) 20:26

紅桜風月

ユウリ家族に拾われたルートとか見てみたいです


日時:2021年06月29日(火) 15:09

KAORI@マーク

ゲーム本編ではなくポケアニにカイ君がいたらどうなるのか気になるので良かったら検討してください。


日時:2021年06月18日(金) 11:47

マスター便器

ガラルスタートーナメントを見た人のカイに対する反応スレがみたいです。


日時:2021年06月12日(土) 11:12

ピリ

完結おめでとうございます。お疲れ様でした!
カイくんは早く幸せになってもろて。
リクエストなのですが、カイくんが最初からエーテル財団に拾われずに、国際警察に拾われたif…なんていうのを見てみたいです。
これからも無理のない範囲で頑張って下さい!


日時:2021年06月08日(火) 18:53

暉祐

UMUS編とかの話を書いてほしいです
後、全力カイくんに対しての掲示板の反応が気になります


日時:2021年06月08日(火) 02:12

ゆのみ太郎丸

本編完結おめでとうございます、とても面白かったです。
本編後のカイが他の地方に行って観光したり、他の地方のキャラクターとからんだりする内容とかがほしいです


日時:2021年06月06日(日) 18:20

クマ吉

各作品の主人公とのガチバトルが見たいです!


日時:2021年06月06日(日) 14:06

べべまる

やっぱ掲示板かなー全力のχに対してのガラルの反応が見た過ぎる


日時:2021年06月06日(日) 12:09

砂糖山

掲示板回、最近見てない気がするし見たいです

特にガラル人視点のUBやネクロズマとか見たい…!


日時:2021年06月06日(日) 04:05

アタゴン

調教済みカイ君と飼い主のルザミーネを見てギリギリするユウリが見たいです。


日時:2021年06月05日(土) 22:24

むらさき2001#*#*#*#

ルザミーネのカイ調教編とか ルザミーネとカイの絡みが見たいです


日時:2021年06月05日(土) 21:50

ponn

UB使っているカイに対しての掲示板の反応みたいです


日時:2021年06月05日(土) 19:42

わけみたま

UB使用カイの強さへの掲示板の反応見たいです。ユウリ最強説で盛り上がってたし面白そう。カイの悲壮感というか、ヤンデレ製造ショタなところも反応が気になる。なんか沼にハマる人が続出しそう。


日時:2021年06月05日(土) 18:16

七七志野

完結おめでとうございます!!とても楽しく読ませて頂きました(*˃̵ᴗ˂̵)
番外編は欲張りですが、全部みたいです!どれも面白そうで、作者さんの書いたものなら面白いと確信してるからです!強いて順番をつけるなら、
その後のガラル
BW
グラジオ&リーリエ
です。
加えて、リクエストとしてポケスペをお願いしたいです。
全てとは難しいと思うのですが、一読者の意見として参考にして頂けたら幸いです。


日時:2021年06月05日(土) 16:16

Kっちゃん

DPもBW2も時間移動したカイ中心の話でいいのかな?それとも原作主人公視点での見たことないポケモンを扱うトリックスター的なポジションになるのかな?どれにしろユウリちゃんとの絡みがみたいです。ただ上の案の中だと期待薄なのでBW2かなぁ。作者さんの意欲があるものが一番良いじゃないかな、メイちゃんも好きだし。


日時:2021年06月05日(土) 16:08

Nzz

完結お疲れさまです~、ずっと楽しく読ませてもらってました~。

カイ君とリラさんの電話の内容とか、UB達との仲良しわちゃわちゃ話とか読みたいかもです


日時:2021年06月05日(土) 15:41

四葉五実

感想にぐするあったレッドさんとシロガネ山キャンプルートは見てみたいです、 


日時:2021年06月05日(土) 15:38

ステーキ大好き

カイに執着心を持っている女性メンバーが一堂に会するお話で


日時:2021年06月05日(土) 15:36

RAINHARUTO

ダイヤモンド・パールを見たいです、


日時:2021年06月05日(土) 15:08



返信

    現在:0文字 10~1000文字