入院してました

昨日の朝方に血を吐いて救急車で病院に、そのまま1日検査入院する事になって、今日の昼に帰宅しました。
何やらストレスが原因との事で、胃の中にポリープまで見つかる始末。一応、良性の小さなポリープでしたが、今後の経過観察が必要との事です。


日時:2021年06月05日(土) 13:41

<< あんぎゃああああああ!!! 転生したのは初めに旅立った子供の現時点 >>

▼コメントを書く

返信コメント

黒鷹商業組合

お大事に療養してください。御身体が資本で命大事ですから。


日時:2021年06月10日(木) 00:25

城戸平成

自分は8年くらい前に大腸ポリープ除去、2年前と3年前に虚血性腸炎になり血便が出ました。
吐血は流石に未経験ですが、怖いですね。お体に気をつけて下さい。


日時:2021年06月05日(土) 16:24

すし好き

と、吐血って(汗)
命に関わるものでなくて、何よりです。


日時:2021年06月05日(土) 14:13

京勇樹

悪性でなくて、本当に良かったですね
俺も脂肪の塊が出来てましたよ


日時:2021年06月05日(土) 14:09



返信

    現在:0文字 10~1000文字