感想返信233

>ちょっとした言葉にもいろんな意味が込められていて「これぞ政治の世界!」という感じがして凄く良いです!
政治はある意味、言葉を使った戦争です。

>こんな世界で流されずに独自路線貫けてる時点でエリヤも十分凄いよなぁ・・・って
この独自路線自体が何かに流された結果かもしれません。
指導者は人を動かすと同時に、人に動かされもします。
名もなき者の声なき声も、それが万や億に達すれば、やがて大河のうねりとなります。

>アラルコン上級大将が決別せず仲間になった理由が、まさしく自分がこのSSを読み続けている理由そのままで凄く共感してしまいました
>凡人らしいけど非凡なエリヤの物語に最後までついていきたい!
最後まで書けるよう努力いたします。

>ただ『マフィン、マフィン』うるさい。
>その描写そこまで必要ですか?
私は必要だと判断しています。

>日常で、そこそこ好きだった『マフィン』が大嫌いになってしまいました。
申し訳ありません。


日時:2021年06月05日(土) 17:09

<< 役作り コルネリアス帝の親征に関する私考(その1) >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字