近況報告その3

大変ご無沙汰しております。
『ラストダンスは終わらない』作者の紳士イ級です。

最近生存報告だけでも、との声を多く頂いておりましたので、久々に近況報告を。
作品の続きを投稿できていないのに近況報告だけするのもどうなのかなと思っておりましたが、御心配をかけてしまい申し訳ありません。

健康状態ですが、私の意思の弱さも相まって、やはり思うようにダイエットは進んでおりません。
昨年から15kg減量し、標準体重まであと10kgといったところです。
幸いにも、何かしらの病徴は現れてはおりません。
夏には人間ドックがありますのでそれまでもうひと踏ん張り頑張りたいと思います。

次に、仕事の状況ですが。
私の部署に新人が配属された関係で私の抱える業務も変わり、残業時間が今までの数倍に跳ね上がりました。
繁忙期である4月の残業時間は80時間を超え、残業代が普段の手取りとほぼ同額という異常事態に初めて遭遇しました。
今はそれほどではないですが、ほとんど常に残業を抱えている状態です。

そういう訳で一時期は艦これさえプレイできる余裕がありませんでした。
今も平日は無理ですが、時間を作ってちょこちょこプレイしております。
イベントは本日でE5の第1ゲージまで突破しました。
宗谷欲しいので完走目指して頑張りたいです。

さて、本題の『ラストダンスは終わらない』についてですが。
超マイペースですが執筆は続けております。
前述した状況もありましてどうしても時間が取れておりません。申し訳ありません。

早く書き上げて皆様に笑顔をお届けできるよう頑張る所存です。
提督視点はあと2話ほど先になりそうですが……。

そういう訳で、どうか更新があった際には「そういえばそんな作品あったな」くらいの気持ちで気長にお待ち頂ければ幸いです。


日時:2021年06月06日(日) 21:26

<< 近況報告その2

▼コメントを書く

返信コメント

メガロ

更新いつまでもお待ちしております!
とても面白い作品なので何回も読み返して最新話を待っております!!
お身体にはお気を付けて!


日時:2024年02月25日(日) 05:13

トリックアート

気長に待っておりますので、お体に気を付けてお過ごしください。


日時:2023年12月24日(日) 05:35

名古屋野郎

作品の続きをずっと楽しみにしております!
お体を大事にしつつ、お仕事が落ち着きましたら是非ともまた執筆いただけますと嬉しいです。


日時:2023年11月11日(土) 03:56

静鶯

いつまでもお待ちしております!


日時:2023年11月06日(月) 18:06

ろはろは

いつまでも待てますのでお体に気をつけでください


日時:2023年08月10日(木) 02:56

D・S

お身体にお気をつけて!
続き、待ってます!


日時:2023年06月10日(土) 20:05

失踪あんさんぶる

我全裸待機也、悠久之時待機所存


日時:2023年03月01日(水) 22:02

汁ビス

何度も読み直していつ着ても良いように待機してます!
執筆にリアルの生活等大変かとは思いますが、お身体ご自愛ください。


日時:2022年10月29日(土) 10:15

延琉

更新、いつまでも楽しみに待っております。
あと、お忙しいとは思いますが、もしも余裕があるようでしたら「生きてます」だけでもどこかに書いていただけるとありがたいです。
もちろん無理して書いていただけなくとも待ち続けることに変わりはありませんが。


日時:2022年08月09日(火) 12:32

gwm'tj

まさか事故や病気にでも…
せめて生存報告だけでもお願い致します。
心配です。。


日時:2022年08月08日(月) 19:25

b-smith

無理せず、心身を大事にして下さい。
疲れは良い仕事の敵ですから、健康第一で執筆活動を続けて欲しいです。

何度読み返しても飽きない、いっそ金払っても読みたいくらい面白いです!素晴らしい作品をありがとうございます!


日時:2022年06月19日(日) 16:07

salvia0120

何年でも待つ所存です


日時:2022年05月12日(木) 13:02

アルビレオイマ

あけましておめでとうございます。
いつまでも楽しみにしております。


日時:2022年01月10日(月) 15:29

ブレイ

お身体に気をつけて
ゆっくり自分のペースで書いてください。読者はいつまでも待っているので更新されることを楽しみにしています。


日時:2021年10月05日(火) 15:43

たなかさんちの昼

お身体に気をつけて!過労で身体を壊すと結構長引くので気を付けてください!
これからも更新楽しみに待っております!!


日時:2021年06月23日(水) 09:31

駆逐艦綾波

生きたてよかったです。ほんと、過労死だけは気をつけて欲しいです。ラストダンスは終わらないは、とても面白いので、健康的な体と環境を整えて、ベストな状態で書き続けて欲しいです。


日時:2021年06月22日(火) 16:53

Arista

このままエタってしまうのでは…とちょっとでも疑った自分が申し訳ないです…。
読者側としては作品は勿論ですが、作者の紳士イ級さんがどうされているのかも非常に気になるところですので、作品投稿がなくとも3〜4ヶ月に一度ぐらいの近況報告があると嬉しいです。


日時:2021年06月21日(月) 23:19

ADMIRAL-Y

残業代が基本給と同じくらいは草も生えん、ホントに気をつけて。あなたがサダオのようになりかねない


日時:2021年06月21日(月) 21:49

きのすけ

生きててよかった
これからも応援しています


日時:2021年06月21日(月) 21:21

こうぴょん

俺たちは、いつまでも待てますよ。
それよりも、体調にだけは、本当にお気をつけ下さいませ!


日時:2021年06月21日(月) 20:41

tyage

待ってました。
リアル優先で、ご無理なさらずに。


日時:2021年06月21日(月) 20:40

柱島提督

お忙しい中、近況報告ありがとうございます。
コロナ渦が続きますが、何卒自愛下さいませ。
御健在であれば、あたし的には、とってもOKです!


日時:2021年06月21日(月) 19:48

糞転虫

紳士イ級様が生きてる事が嬉しくて大はしゃぎしちゃった、仕事忙し過ぎるか体調崩したかでエタったのかと疑ってしまった弱い私を許してください。


日時:2021年06月17日(木) 17:53

さかなやまるせん

いつも楽しく読ませていただいてます
第一なのは作者様の肉体的・精神的健康であると思います
ですから何卒ご自愛下さい
こちらはのんびり待ちますので
続きが発表された際には思い切り笑い、泣かせて頂く所存です


日時:2021年06月17日(木) 01:16

NENA

元気そうで何よりです、宗谷GETできると良いですね。


日時:2021年06月11日(金) 14:12

ふんどし定食

月間80オーバーはアカン………労基がアップしちゃう
サラッと書いてるけど-15kgは凄いと思います!!(1kgしか減ってない己の腹を眺め長良)


日時:2021年06月10日(木) 22:33

azcd

更新はして欲しいですけど、体を大事にしてください


日時:2021年06月10日(木) 19:02

カピバラ

月2キロ弱ペースと考えれば、健康的な痩せ方ですね
見習いたいものです
このご時世、武漢コロナに罹ってなければいいな…と思っていたのでご無事で何よりです。


日時:2021年06月09日(水) 03:35

sakakii

今日最新話まで読み終えました。
すごく面白かったです。
無理の無いペースでご活動下さい、楽しみに待っています。


日時:2021年06月08日(火) 20:27

大江山狸童子

生きてくれていれば良い
作品は楽しみだが貴方が無理をするのは望まない
また機会があれば楽しみに待ちます


日時:2021年06月08日(火) 19:01

黒野さん

読み直してタイムリーな近況報告をありがとうございます!貴方様の作品をとても楽しみにお待ちしております。お身体をご自愛くださいますように…


日時:2021年06月08日(火) 11:50

ホノヅー

お身体にお気をつけてください
私は更新まで修行を続けます


日時:2021年06月08日(火) 00:43

ずまさ

どうか無理をなさらずに…。


日時:2021年06月07日(月) 23:19

後白河

お体お大事にです。
無理は禁物なのでゆっくり微速前進でも全然大丈夫ですよ


日時:2021年06月07日(月) 14:41

asmaru

書いてるな!ヨシ!!
また1話から読み返すので気長に待ちます!


日時:2021年06月07日(月) 12:50

aska-m

それだけ体重落とせるのは凄いことです!しかも残業がエグいなかで…全然意志弱くなんてないですよ。私も見習いたいです。


日時:2021年06月07日(月) 06:26

紅明緑酒

お仕事がお忙しい中、近況報告してくださりありがとうございます。
小説の続きの方はどれだけ時間がかかってもいいのでゆっくりお身体を壊さない程度にでも。お大事に。


日時:2021年06月07日(月) 02:06

アルビレオイマ

残業時間、やばっ!?
それでは更新できないですね。

まずは健康第一!


日時:2021年06月06日(日) 23:08

@98@

お身体に気をつけて、どうかご自愛下さいね。
楽しみに待っております。


日時:2021年06月06日(日) 22:37



返信

    現在:0文字 10~1000文字