『白銀の討ち手』を更新しました。

 お久しぶりです。かなり久しぶりに、『灼眼のシャナ』の二次創作『白銀の討ち手』を先ほど更新しました。といっても外伝です。ずっと前からアイデアはあったのですが、3行くらいで泊まっていました。それからチマチマコツコツと書き進めて、ようやく完成した次第です。塵も積もれば……とは本当ですね。
 さて、次は同じく『白銀の討ち手』の『義足の騎士編』の続きを更新したいと思います。これもチマチマコツコツ書いていました。もうすぐ完成……だと思います。もうちょっと、お待ちください。


日時:2021年06月19日(土) 15:21

<< 蒼き鋼のアルペジオの二次創作を更新しました 『白銀の討ち手S』を更新しました。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

有加田 慧条

マジですか!?!?
ずっと楽しみにしてました、お疲れ様です!!!!!


日時:2021年06月25日(金) 14:07

なにげさん

おお、ついに続きが…!


日時:2021年06月20日(日) 15:55

豆腐の円

おおー待ってましたー。
続きも待ってます。


日時:2021年06月19日(土) 19:04



返信

    現在:0文字 10~1000文字